Nicotto Town


ひつまぶし日記


実際に触ってみたい動物。

触ってみたいというか・・・・
見てみたいというか・・・





ツチノコっているんですか!?




まぁ、でも・・・
夢はいつまでも持っていることにしましょう(笑)

アバター
2011/10/28 16:23
え・・・、そんな具体的な特徴が・・・。

かわいらしい生き物ではないんだ・・・

って、ホントに捕獲もされてないのにね~(笑)
アバター
2011/10/28 15:47
まぶたがあるんだって、猛毒もある・・、ホッとコワいです。
って、なんで捕獲してないのに詳しく知ってる人いるんでしょうか・・。
アバター
2011/10/28 14:37
サンタはるよ! うん!

だって、プレゼントもらえたから~(笑)
アバター
2011/10/28 12:54
サンタもいるかなーwwww
アバター
2011/10/27 21:08
ツチノコはいる!
って思っておきましょう~(笑)

カッパだっている!
って思っておきましょう~~(笑)

夢はもっておきましょう~~(笑)
アバター
2011/10/27 20:53
え!え!ツチノコって実在するの?
夢は夢でとても素敵だと思う^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.