Nicotto Town


不定期日記


久しぶりな気がするけどそんなでもないね。


やぁ、皆さん(誰


あ、そこ!誰だよ、とか言わないの!!!^p^

1週間もしないうちに帰ってきちゃった希空ですよー

あーっと、そういえば明日人類滅亡しちゃう日だけど…

どう思う?

ウチはしないと思うなー^p^

まじでしたらいやだ(=´;ω;`=)

てことで、ここに遺言を((ぁ

えーっと、ニコタで皆と絡めて凄く楽しかったしry

あ、すいませty

嘘です嘘です。

あと大地震がくるとかね。

またかいーみたいな

もうやめてほんと、PCができないし寒いしいやよもう\(^o^)/

いいや、絡みたい人絡もうぜ。


アバター
2011/10/27 20:24
ぇとねー子宮にがんが出来たら赤ちゃん出来ないのね、

それを予防する注射bb

中3までただゃで(´◉◞౪◟◉`)(やめれ
アバター
2011/10/27 20:22
そんなの僕もぃやだょーლ(இ e இ`。ლ)

tk、明日子宮頸がんの注射ゃ・・


もぅ明日嫌ゃ(。→ˇ艸←)
アバター
2011/10/27 20:19


tkさ、今日初音みっくすを学校にもってったら大ウケされて、せんせーが興味しんしんでみてた(´゚ω゚):;*.:;


アバター
2011/10/27 20:18
ぅちの学校では地震来る-言うてるけどね笑


くるなら昼間に来て欲しいと思うのは僕だけ・・?

友達いるしなんか安心しなぃかぃ(´◉◞౪◟◉`)?
アバター
2011/10/27 20:18


いやいやぁー↑(

死んだら2次元いくわ(´゚ω゚):;*.:;

46年後って俺何歳、もうばばあやん


アバター
2011/10/27 20:16
46年後滅亡らしいねw
今回は(ヾノ・∀・`)ナイナイ(マテ
アバター
2011/10/27 20:16


滅亡とか正直どうでもいい、tkエイリアンみたい\(^o^)/←

じゃーじくそ可愛いなはあはあ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.