Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


ロバートって


馬場ちゃんがリーダーだったんだ@@

今日初めて知ったこの事実。
いや、それだけなんですけどねww

アバター
2009/05/21 00:01
>ayumiさん
うんうん、緑色の単発だった人ですね。
今は色を戻して? 茶髪っぽくなってます。
緑のほうがわかりやすくていいんですけどねw
アバター
2009/05/20 19:03
馬場ちゃんって緑の髪の人でしたか・・・
全然、分かりません。アハハ(*^_^*)
アバター
2009/05/20 13:03
>ひなりりさん
馬場ちゃんって今いち影薄いですからねー。
って山本なんか、影すらないって感じですが^^;
ロバートって、秋山の個性が強すぎるからかなぁ?

>黒猫さん
リーダーらしいことしてるのも見たことないですよねw
でも、テレビで見えない裏では、それなりにリーダーやってるのかな?
そうだと思うことにしましょうw
アバター
2009/05/20 08:43
私も始めて知りましたw
馬場さんってリーダーって感じに見えないんですもん><;
アバター
2009/05/20 03:03
それは知らなかったww
初めて知ったわww
てか、秋山以外の2人って余り存在感無いのは気のせい??
それはいってはいけないこと??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.