Nicotto Town



牧羊犬

 牧羊犬の中でも特に優秀な犬は、ボーダーコリーです。作業能力に長けて、頭も非常に良いです。人間に従順でおとなしく、飼いやすい犬です。日本では、北海道の広い牧場で飼われています。

  www.fotosearch.jp/photos-images/牧羊犬.html

アバター
2011/10/28 21:50
ボーダーコリーは賢いですよね^^
アバター
2011/10/28 18:13
まんぼうで検索したら122個あった^^
アバター
2011/10/28 13:10
街中で飼うのはかわいそうな気もしますね。
最近はドッグランとかあるから大丈夫かな(^^)
アバター
2011/10/28 06:43
可愛いワンちゃんがいっぱいヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
ボーダーコリー飼ってみたいな(*´ェ`*) みんないい子ですね~
アバター
2011/10/28 06:38
かわいくて、とっても賢いねぇ~☆
牧場では大活躍だね♪
アバター
2011/10/28 05:42
牧用犬はショーでしか見たことないです
実際の活躍ぶりを見てみたいな~
アバター
2011/10/28 00:39
仕事がきちんとできるワンちゃんですね。
羊とも仲がいいのかな(^-^)
アバター
2011/10/27 23:44
牧羊犬ってすごいですよね~♪
一度その活躍ぶりを、生で見てみたいです(o^∇^o)ノ
アバター
2011/10/27 22:16
takeru君こんばんわ!
牧羊犬ってりこうだよね。
よくあんなに沢山の羊をまとめられるよな~。
俺だったらすぐに息切れしちゃって無理だな。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.