Nicotto Town



ぐったりななかにも♪




ヘバること2日目w

昨日までは貧血気味だったんだけど、

ようやく落ち着いてきたかな、と思ったら(^^;)

なんと朝から猛烈な吐き気!

でも、胃液だけなんだよねーーー(^^;)

で、そろそろ起き出しては、ウッてなってぐったり・・・。

を繰り返して、夜になってしまったw

発熱はないし、咳も出ない。

なんとなく食欲は、あるような、ないような。

しかし、合間にちょこちょこINするあたり、私も病気だw

で、さきほど・・・。


「うううう・・・うーーーーっっっ!」


「?足元からうなり声が・・・???」と思ったら・・・。


ワンコが、悪夢を見ていたらしい。


悪夢のなかでまで、うなり声が気弱な感じで情けない。

「うーーーっっっ!うーーーーっっっ!」

一生懸命、何かを主張しているのだが・・・。


オヤツを取られそうなのか、

初対面のワンコに挨拶されそうになったのか、

はたまた、お散歩の途中で、雨が降り出したのか。

背中を足でちょちょっとつついたら、目を開けた。

ぼーーーー・・・。

夢からなかなか覚めないらしい。

ぼーーー・・・。

やっと、夢を見ていたことに気づいた・・・?

「ふう・・・。」


またまた横になって、ごろん。

うむむむむ・・・なんてジジむさいんだ・・・。


というわけで、今夜も早々に眠りまする。


おやすみなさい~♪



アバター
2011/10/28 13:52
LUNAS さん♪

ありがとです!菊丸のカクランは、大体2日もあれば何とかなるのです♪

神奈さん♪

ありがとーーー!
アバター
2011/10/28 13:17
お大事に~。
アバター
2011/10/28 12:46
体調を崩されたみたいですね・・・
今、寒暖差が激しいので、お大事に!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.