Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ウムム_| ̄|○

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.59cm
キンギョ(黒)
1
16.07cm
ブルーギル
1
13.86cm
カワムツ
2
15.82cm
ギンブナ
1
26.52cm
ヘラブナ
3
27.11cm
キンギョ(赤)
1
19.80cm
ブラックバス
2
50.22cm
ライギョ
1
52.07cm
長靴(ピンク)
1
22.59cm
エンゼルフィッシュ
1
11.52cm
アユ
2
21.21cm
イトウ
1
100.26cm
タニシ
1
5.38cm
ドジョウ
1
13.46cm
シャチホコ
1
34.12cm
かぼちゃゴースト人形
1
18.69cm
2011/10/27 23:45

なんか、喉がおかしい。熱は無いし元気なのだが・・・

のどが痛いいぃ
薬は、のんでみたのだが・・・ど~だろ?頑張れ!コルゲン!


今日も、朝っぱらから・・・労働してたので・・・あまり釣り出来ませんでした。


本日の結果
おばけさかな・・・2匹
かぼちゃおばけ・・・2個


本日のランキング
釣り・・・20種ランクイン。
エンゼル1位キープ。ブルーギル2位へ転落。バケツ3位へ・・・。
ガーデン・・・ランク外



http://shindanmaker.com/63714

風邪ひいちゃったー

あなたの現在の症状を診断します
510人が診断 結果パターン 26,334通り 診断結果日替わり

『Crazy』は
『鬱病』で39.0度の熱があります。
早めに医師の診断を受け、入院して『ビタミンC』を沢山摂取してください。


熱はないが・・・喉が痛いんだ!
ビタミンとるために・・・みかんでも、買ってくるか・・・

アバター
2011/11/01 06:30
いっぱい、ありがとう―((*´▽`o)o゛―♪

あのあと、ショップを見にいって、この帽子がちょっと気になっていたので
(西川様CDジャケットコーデができそうって)
すごくうれしい♪

アバター
2011/10/28 13:55
『.さやか』は『末期癌』で37.5度の熱があります。早めに医師の診断を受け、診断結果を無視して『ビタミンC』を沢山摂取してください。

すいぁせん、、、もうすぐ死ぬかも(;;)

ランクインおめぇ〜!
アバター
2011/10/28 07:40
うつ?
ありえへんような気がする。。いや・・鉄壁人間だと言ってるわけぢゃないのよwww
アバター
2011/10/28 06:50
喉から来る

ローズも 朝は痛いよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.