Nicotto Town


色々ブログ


恋愛ゲーム

こんちはー。新しく書きます。
今回はプロローグだけで。番外編のことはそのうちかこうかなと
小説スタート!







恋愛ゲーム プロローグ

[恋愛ゲーム]それは、禁断のゲーム。
人間と異世界の者が恋をするといういたって簡単なゲーム。
だが、始めたら死ぬまで終わりにするこのができない。
あなたは、もし異世界の者と恋をするのなら、だれにしますか?
天使•悪魔•妖怪•幽霊そのほかにもいろいろいますよ?

バサッ

あら?まただれかがゲームを始めたみたい。
今回の希望は[吸血鬼]か。
さて、今回の恋はどうなるでしょう。特別にお見せしますわ。






こんな感じで、書きますよ。
アドバイスとかおねがいします<(_ _)>

アバター
2011/11/05 17:31
・・・続き書いて下さいww
ちょうきになります
アバター
2011/10/30 15:36
ここで ごめんなさい
INしてますか?
まあ良いんですけど・・・
小説のサークル作ったんですけど
入りませんか?
アバター
2011/10/29 15:23
面白そう!!
続きが楽しみ(*´∀`*)
アバター
2011/10/28 21:01
面白そう!

死ぬまで追われないって・・・怖いゲームだな・・;;

頑張って書いてねー^^
アバター
2011/10/28 20:27
下のみまるの友です。
小説を書いていらっしゃると、聞いたので訪問させていただいております。

文章の書き方がまとまってて、すっごいと思います‼
読みやすいし、続きがとっても気になります♪
恋愛がありながらの、ゲームな感じ?がおもしろそうです‼
アバター
2011/10/28 19:54
わあ!!すっごいデス
とっても凄いです*訪問感謝です
コレ 面白いです!!!恋愛かと思いきや・・・
やや黒い感じで・・・みたいな所が・・・
私も小説書いてますが 絶対比べ物になりません!!
アバター
2011/10/28 17:23
あの、私のブログで総選挙投票っていうのがあるんですが、マイマイに2票入れてもらえないでしょうか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.