Nicotto Town



水谷ゆう

♪いっぱい大好き

こういう押しはあまり好きではないけど、伝わるものがあるええ曲やw

アバター
2011/11/07 09:54
もし、アメリカがイラクに攻めたのが正しいなら、今頃北朝鮮も攻めてて当然だよねw
大量破壊兵器を作ってるって言ってるんだからね♪
所詮は石油目当てか、ブッシュの我がままw

平日毎日国会議員は集まって、みんなで議論したら良いと思う。
素人考えだけどw
それは必ずNHKで放送。
誰がどういう考えかハッキリするし、誰がどんな理由で反対してるのかも分かる。
朝まで生テレビのようにw
立てよ若者!!♪
アバター
2011/11/03 14:45
確かに、国同士の利己主義の延長線上に戦争があると。
自国民の方向性を言い訳にして、政党の利益を大事にするのが国だから。

そういう意味では、北都さんがおっしゃっていた、
政党主義には疑問符がつくんですよね?

かといって、代わるものも存在しない…
若い人ほど、この国の将来を真剣に考えねばならないのでは、と思う
秋の一日でした…
アバター
2011/11/03 08:51
自分が直接被害を受けなければねw
自分が嫌われ役をしたくないタダの言い訳とも言えるんだけど♪
自己中かぁ~
悪い事する人ってさ、その多くは理由もあるんだよねぇ~

最近、死刑制度も見直そうとかそういう話も出てるねw
ま、考え方は沢山あるし、視点が違えば善も悪も入れ替わるからね~
戦争がいい例だよね♪
アバター
2011/11/01 20:06
北都さんは、寛容な方ですね!
普通の人間は、自分は許せても、他人を許せないのでは?
悪いことをする人ほど、同じようなことをする人を許さないように
感じます。いわゆる、自己中心主義。

私はダーティーハリーのシリーズで、若い警官が悪人を処刑していく
映画を観て、一部彼を許せる自分に気づき、ぎょっとしました。
同じことは絶対にしませんが。

難しい話になりそうなので、この辺で;^^
アバター
2011/11/01 09:07
お~いぇ~w
ふぁいとだぁ~!!

悪い事する人は、悪い事する人が人間だと、みていて安心するのかもw
意外と、自分が思っている以上に、他人の悪さとか嫌な所って、忘れたり許せたりするんだよねぇ~
自分だと許せないのに♪
だよねw分かってくれる人がいると嬉しいよね~
アバター
2011/10/31 11:42
「自分が好きになれる自分」…心がけます!
お仕事、どこも大変なのね><
応援してまっしゅ☆

悪い人ほど上手に生きてますよね。。。。
そういうのって不公平だと思ってはみても、やっぱりできません。
自分に正直に生きて行きたいですね~
わかってくれている人がけっこういてます(*^-^*)ニコ
誠意は通じるものなんだなって、心がほのぼのしますよ。
それで満足でっしゅ☆
アバター
2011/10/31 10:25
お仕事には迷惑にはならないのでw
不景気で仕事が無くて困ってます~

子供の頃は、自分が嫌になるような事してたから、社会にでてからはみんなに気を使って生きてた気がするw
でもそんな自分も嫌で、今は自分が好きになれる自分になろうとしてる感じ~
そうして色々してきたけど、自己嫌悪する子供の頃が、何事も一番うまく進んでいた事に、なんだかやるせない気持ちがw
憎まれっ子世にはばかるって言うし、悪い人ほど上手くいく世の中なのかなぁ~なんて思うよ♪
アバター
2011/10/30 10:11
北都さんのコメントには、不思議と共感するところがありますね…
だから、ついつい訪問して、、長々と書いちゃう><
安心できるっていうか。ホッとするっていうか。。

お仕事にご迷惑をおかけします。゚(*ノДノ)゚。

自己嫌悪も、同じァハハ・・(・∀-`;)
幼稚園のころから、とてつもなく真面目なよい子だったのがイヤでたまんない!!
記憶もあるので、消し去りたい。
今は、それよりずっとはちゃめちゃな大人になってるのは、その頃の反動かしら?!
アバター
2011/10/30 09:21
みてたよぉ~

基本的に、芸能人に「なろう」とする人って、あまり好きじゃないかもw
芸能人になってしまったって感じの人が良い♪

悪ガキでは無かったけど、今思いだすと自己嫌悪する感じw
アバター
2011/10/29 09:54
見てたんですねぇァハハ・・(・∀-`;)

北都さんに大いに共感!!!
(この子には悪いけど…)

橋の下って、悪がきの弟がよく言われてましたが?!
北都さん、そのクチじゃないですよねヾ(≧▽≦)ノあははは!


アバター
2011/10/29 09:38
おお~同じ番組見てたのねw

個人的にはこの子自身は、あまりすきじゃないかも~♪
言う事が既に大人って言うかw
子供は子供が好きw

私は橋の下で拾われたらしいよw
アバター
2011/10/28 09:27
たった今、テレビで見た!

ちょっといい子すぎるかな~って思わなくもないけど、
いいんじゃん、そーゆー子がいたって…と
思い直しました。

私も、お空からお母さんを見てて
選んで生まれてきたのかなぁ・・(・∀-`;)

北都さんも、きっと…



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.