Nicotto Town



触ってみたい動物???




なんとか菊丸、週末直前で快復いたしましたっっっ♪

なので、とりあえずお題消化!

触ってみたい動物・・・た、たくさんあるようっっっ♪


永遠に無理と思いつつ・・リンクスには憧れてるw

あの、もふもふした耳の感じがなんとも♪

カンタンには他者を信用しないぞっていう、鋭い目も素敵♪

あとは、リャマとかw

神様でいいなら、龍神様の背中に乗って、鱗をおもいっきり

もふもふしてみたい♪固いのかな~???

アバター
2011/11/05 22:41
ぐりーんあい さん♪

そーか、固いのかー・・・。
でも、触ってみたいなあ♪

・・・いや蛇とかは遠慮するけどw
アバター
2011/11/01 20:35
鱗は固いと思います!うん!
アバター
2011/10/30 20:34
LUNASさん♪

ありがとですーーー♪
そうか、ウロコは固いかあ・・・。

nyamo さん♪

ありがとーーー♪
うむむ。セーターでは、アルパカのが高価だったような???
アバター
2011/10/28 22:45
体調回復おめでとう♪
リャマのもふもふとアルパカのもふもふって違うのかな?
アバター
2011/10/28 18:38
体調回復して良かったね!
鱗は固いと思いますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.