Nicotto Town



ニココレ、ファッションショーを見て~



昨日時間があったので、のんびりと
ニココレファッションショーを見ていました。

素敵な装いばかりなのでクリックしたくなり~
ポチッとしてました~^^

一人ひとりがどんなに考えてコーディネイトしたのだろうかと
想像しながら見ていると本当に、微笑ましい~

ひとりでニコニコしながらの時間は楽しかったです。
これが本当のニコット・タウンかなぁ~とか思ってました。

アバター
2011/11/01 17:28
マミマミさん

そうなんですよね~^^;
友達探してるけど、延々と見てても
滅多にめぐり合えないですね(>_<)
アバター
2011/11/01 17:27
yutoさん

ニココレ面白いですよ~^^
アバター
2011/11/01 17:26
楓樹さん

うんうん^^
みんな上手ですよね~
アバター
2011/10/31 19:07
この前 ニココレを延々と見てたけど
☆ゆき☆さんまで辿りつかなかったわ^^;
みんな本当によく考えてコーデしてるね♫
今日はハロウィン☆ このコスも来年まで着れないので思い存分 堪能しますv(^∀^*)   
アバター
2011/10/31 16:34
うまい!!

今度ニココレ見てみます。
アバター
2011/10/30 17:47
見てるだけでも、楽しいですね~ww
いろんな格好を見ながら勉強中ですww
アバター
2011/10/28 22:30
ちこさん

ね^^楽しいよね^^
アバター
2011/10/28 21:47
みんなオシャレで見ていて楽しいいですね^^

ゆきさんの衣装もかわいい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.