Nicotto Town


しまじろうが可愛い


超すごい!ベスト3!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/10/18 ~ 2011/10/24
順位 大きさ
3位 デージー【赤】 8.96cm

ついに!ベスト3に入れました!今まで、ベスト10にも入ったことないのに・・・。  

入ちゃった~!いきなり    ドーッ   とあがってまじうれしい!

新記録!

アバター
2011/11/17 02:46
皆さんからいっぱいのやさしさもらって きれいに咲いたお花 刈り取るのどれにしようかな^^おやすみ☆彡
アバター
2011/11/10 03:18
苦手な青ガチャが始まるけどがんばるぞ^^夢の中で練習しなくっちゃww温かくしておやすみなさ~い☆
アバター
2011/11/08 23:02
さすがに寒くなってきましたねステプ!
アバター
2011/11/07 01:24
お庭で写真撮ろうとしたけど雨降りだから お部屋に戻ったよ 風邪引いたら皆に会えなくなるからねww
アバター
2011/11/07 01:24
お~~~やったね。おめでとうございます☆
久しくベスト10いないないよ><
アバター
2011/11/03 00:29
こんばんは✿
今日は文化の日で祝日ですねw
お休みでしたら、ゆっくりとお過ごし下さいね(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2011/11/02 13:46
ランキングに出るのも結構大変なんだなと思ったステプw
アバター
2011/11/02 00:40
こんばんは✿ 
明日のメイド服の入荷が楽しみだったりします( ´艸`)w 
今月もよろしくお願いします♬

おぉw デージー3位おめでとうございます.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
アバター
2011/10/31 22:10
栽培がんばってますかーステプ!
アバター
2011/10/30 07:49
おぉ。表彰台おめでとー!
次はトップが待ってるよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.