Nicotto Town



ジャージと制服


私は北海道出身です。

北海道の人がみんなやっていたかはわかりませんが、
わたしはやっていたこと

制服とジャージを重ね着してた。

ジャージにスカートを合わせてみたら、
モロ!昔着ていた感じになったので
ちょっと、懐かしくなった!!

上に関しては、
ブレザーの上からジャージの上着を着て
スカートの下にジャージを履いていた

おかげで、冬場は暖かかったよ~
ただ、学校に着くとまつ毛とか眉毛は決まって凍ってたけど・・・・

アバター
2011/10/29 21:23
らくださんへ
まちがいなく、暖かかったのですが、
それ以上に、このスタイルが
”かわいい”って、思い込んでたんですよw
いわゆる、若気の至り・・・・otz

みぃちゃんへ
いちおう、制服”も”着てるよ(爆)
教室なんか、めっちゃ寒かったから、手袋はめて授業受けてたよ!!
体育なんて、体育館が暖房がついてないから極寒の寒さで「南極大陸かっつ!!」って、感じ・・
だから、体育は雪の日以外は、外で(体育館より外の方があたたかい)20対20でボール3個のサッカーでしたよww
アバター
2011/10/29 13:22
登下校は絶対に制服着用だった(>_<)
ジャージでの登下校禁止だったよw
アバター
2011/10/29 00:05
制服とジャージを重ね着って、
なぜスカートをはくのか、謎な感じだよ~

でも、北海道じゃ必要そうだね (≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.