Nicotto Town



「実際に触ってみたい動物」

お勧めカテゴリに沿って。
カバのぬいぐるみが貰えます、可愛い♪

ライオンとか、トラとか、ヒョウとかの大型のネコ科の動物に触ってみたいです。
出来れば子供から大人まで♪
フサフサのフワフワのモフモフーって感じですよね。
ペットで大型肉食獣飼えたら、実際は大変そうなので、ホントにちょっとだけ触ってみたいです。

アバター
2011/10/29 18:40
>junさん
もちろん、人に慣れていること前提で(笑)
以前、動画サイトで人にじゃれてまとわりつくライオンの群れを見た時は、そのライオンパークに行きたくて仕方がなかったです。
飼育員さん限定なんでしょうけど(笑)
アバター
2011/10/29 09:54
触ってみたいけどね~噛まれそうで怖いw
でも動物はあったかいからね~触ると気持ちいいよね^^

おいらもかば貰ってきました、かわいい♫♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.