Nicotto Town


メルトのアジト


メルトくんお着替え


着せ替え服を買ってみた。

そもそもメルトくんはチュートリアル服なだけで結構なモテ具合だったので買った服ならもっとモテるかと思ったまではよかったが、そうたいして変わらないらしいwww
ごめんよメルトくん。ワチのセンスがないばっかりにwww

ところで、ファッションショーはクリスマスにもあるのかな??  あるならそっちで出たいんだけど。
にしても、着替えなおしできないのは辛いなー。メルトくんは毎日着替えるのが好きなのに。

アバター
2011/10/29 23:21
コメありがとう。

着替えなおしって、もしかしたら「着替え直してもう一度エントリーする」ことなのかな?? と今さら思ったりしてます。
どうなんだろなー
アバター
2011/10/29 23:11
そうですよね、着替え直ししたいですよね~

センスがないなんて、とんでもない!とってもいいと思いますよ!
全体的に茶でまとめてて・・・秋って感じで、似合ってますよ❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.