Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ペアでステージに上がりました❤

画像

途中で重なってしまうのがなんですが。。。。

それはそれでいいのかもしれません♡


ここ自動で歩いて手まで振ってくれます^^


アバター
2011/11/01 20:17
>白雪姫さん

うんうん楽しいですよ~^^
今日は何回も衣装替えてステージに上がっている人いましたよw
パラレル探すだけでも大変なのにモデルの執念みたいなwww

アバター
2011/11/01 20:13
>kiryoさん

kiryoはグループ部門ですね^^
みんなでワイワイも楽しいよね~
下で声援とか飛ぶしね^^
アバター
2011/11/01 20:09
>ローズさん

いやいや、恥ずかしながらも冷やかされて歩くw
それもまた楽しいのですw

アバター
2011/11/01 19:08
゚+.(ノ。◕v◕)ノ*.オオォォ✩゚・:*✩楽しそう♪
私も今度友達と遊んでこよう~~( *´艸`)ムププ♪
アバター
2011/10/31 11:27
キャ❤ らぶらぶぅ❤
ワタシもサークルでココ歩いたょ^^v
みんなでぎゅーぎゅーだったw 楽しいょね♪♬
アバター
2011/10/31 10:56
ステージの上を自動で歩けるなんて知りませんでした^^

本当にファッションショーをしてるみたいですね^^
でも、たくさんの人がいると恥ずかしいですよね。

お二人とも、とても素敵です(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/10/29 08:15
>さくら

楽しいよね~♡
グループ部門やペア部門作って欲しい気がするよね~♡
ペア部門はもちろん手をつないで。。。拍手たくさん貰えるよ~ww

アバター
2011/10/29 08:11
>caraweyさん

ありがとう^^
写真では離れているのですが、
この後重なってしまうのが難なのですw
アバター
2011/10/29 00:58
あの、ステージおもしろいよねww
でも、人が多いと少し恥ずかしぃ (///ω///)テレテレ♪
ペアでエントリーもできたらいいのにね (*◠艸◠)フフッ

アバター
2011/10/28 23:00
おおおおお、お似合いのカップルですねぇ~♡
いいな、いいな、いいなぁ~(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.