Nicotto Town



ペットに関して

好きな動物は馬ですね。

実際に触ってみたい動物は思いつかない。

今まで触ってみたいのに触ってないとしたらアルパカとか。
どうしても触れと言うのなら、触る程度でしょうか。


風邪の体調に関してはぐったりですね。
影響のある食べ物が喉を通らないし、

この時代、ほとんどが此の年代で持病を抱えてますよね。
其の人達は大勢いますから、其の人達に合わせた化のう止めは
欲しいですよね。

作ろうと思えばすぐに開発できそうに思うけど。

自分で調べてこの薬はどうですかと言わないとだめなのかなぁ・・・。
詰り医者って、そんなに真剣に患者の事を考えてない様に思う。

流れ作業に様に扱われると何かねぇ・・・。
歳を取ると人の対応の仕方が嫌になる時がある。

と、言うか、デパートとか客の扱いの丁寧な所に普段接していると
いかにも、アルバイトを雇って客への対応の仕方が解ってない
店に其のアルバイト店員の日常生活丸出しのぞんざいな対応を
されるといつから私達友達になったのかと思っちゃのよね。

安い量販店はずいぶんチェーン化されたけど、その分マイナスも
くっついてくるわけ。

病院は其の安い量販店並みの対応のが普通なのね。
年取った患者は対応でまずちょっと疲れるのよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.