Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


gravity/LUNA SEA


http://www.56.com/u68/v_MTMwOTM2NjU.html

さよなら 喜びは かみしめて ずっと

アバター
2018/09/06 19:48
@白ちゃん、コメント゚(*´∀人)ありがとうございます♪

白ちゃんは幽体離脱しないようによく注意してください☆ミ

神に服従して悪魔に反抗しようね。そうすれば悪魔は白ちゃんから逃げていくよ。
アバター
2018/09/05 00:46
うんと、、ディオさんが心配なので、前の最後の大殺界に、幽界にいた頃に、、
陰陽師とか、教会にいた人からもらった、お祓い系の歌を紹介しますね。

役にたつか、わかりませんが、、、ちょっと暗くて重いので、気をつけて><


「甲賀忍法帖」(MV) 陰陽座
https://www.youtube.com/watch?v=v86m2RdPSo8

ある晩のことなのですが、いつものように病院から帰りの車の中で、、
また若い女性が殺されたというニュースが、、可愛そうだ、と深く同調と同情して、
重くなっていたです。その晩のことなんですが、、、

遊んでいたオンライン世界の病院関係の仕事をしてる、あまり親しくない人が、
いきなり、、これをと、、戸惑う私に・・・いいから、聴くように、と強く言われて、、、。

聴いてたら、、赤い文字が出る、殲?(殲滅?)という掛け声のところで、、、
何か祓われたような感じがして、重かった体や肩が異常に軽くなりました。。。


こ、こちらはちょっと、お笑い入っていますが、、、教会の女神さまが聴いてた、、

歌詞を付けた「レッツゴー!陰陽師」 PV
https://www.youtube.com/watch?v=QByawy3fUqI

レッツゴー!陰陽師 和泉元彌メイン
https://www.youtube.com/watch?v=bdu8WJv33Yk

こっちが、実写版です↑


あと、なんか何年か前に出来てたこれが、、亡霊に効くかどうか、、
いえ、これは阿修羅族用なのかな、、。

【MAD】 亡念達よ野望の果てに眠れ 【亡念のザムド】
https://www.youtube.com/watch?v=vgPWmqEPI0I

Katanagatari Ending 11 (亡霊達よ野望の果てに眠れ)
https://www.youtube.com/watch?v=w-rA05UUfMY

刀語りの、、EDです。なんか、こいう武士や阿修羅族系のアニメ多くてすみません><
アバター
2013/06/04 06:56
白ちゃん、コメント・動画紹介(*´∀人)ありがとうございます♪

うーん、僕にもよく分からないかもm(o・ω・o)mゴメンヨ

アバター
2013/06/04 02:04
|×')ノ・・・

女神について、何か詳しそうなディオさんに
拾った歌あるので聞いてみたいです。
また、なんか女神の歌拾い続けているので・・・
でも、どうしていいのかわからないです。
http://www.youtube.com/watch?v=Z24QrdSyrsI

ついに出会えた女神は儚くて
一つの言葉で世界を救える

という歌詞あるですが、たったひとつの言葉でなんて
ありえーるのでしょうか。。例えば、あるとしたらどんな言葉なんだろう・・
アバター
2011/10/29 22:11
まみさん、コメント**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
アバター
2011/10/29 22:11
みーなさん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2011/10/29 22:10
りる、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+
アバター
2011/10/29 22:10
さきたん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2011/10/29 16:59
久しぶりの訪問です。

聴いてきたよ~^^

いいですね~(♡u‿u)

アバター
2011/10/29 07:39
おはようございます♪週末もステキに~(*^∇^*)ノ.。♫.:*♬・゚♪

おぉ♪ルナシー♡ 知ったのは解散後でしたが(^_^;) 復活・喜々♪
というか、ディオさんカッコいい~(〃 x 〃)ポッ
アバター
2011/10/29 07:18
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
アバター
2011/10/29 05:55
おはようございます ディオたまとLUNA SEAってちょっと意外かも@@

だけど今日のコーデとぴったりです^^

歌のPVもいい雰囲気だしどれくらいよろこびをかみしめておられるのですか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.