Nicotto Town



いっぱい無駄遣いして来た~w


26日の旅立ち直前に「この3日間ほどは地震に要注意」などという多数の地震予報サイトを確認して
めちゃめちゃビビりながら関東方面に向かった地震恐怖症のワタクシでありましたが
かすかな揺れさえ感じることなく無事に戻って参りましたC=(^◇^ ; ホッ!
帰りの新幹線から夕陽を中心に放射状に伸びる雲を見て
わ~めずらしい~!面白~い!(゚∀゚)と喜んでたんだけど
帰って調べるとそれって地震雲?みたいな感じでガクブルでした(((;゚д゚)))

今回最初はやっぱTDLのハロウィンに行くべきかと思ってたんだけど
調べてると去年と同じっぽかったので今年はやめることにして
久々に雑貨屋さん巡りとかブラブラすることにしました。
昔は東京日帰り雑貨屋さん巡りツアーとか贅沢なことをよくやってたモンだったけど
最近はTDRばっか行ってたから雑貨屋さん巡りなんてホント久々!
可愛いモンいっぱい見て買って幸せでした~❤カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
ハンプティダンプティとか帽子屋さんの柄のお皿とか見つけて買ってしまった☆
お皿とかもうあり過ぎでしまうとこもないのにどうすんだ~(;^ω^)
でも買わずにいられなかった脇役好き・・・w
あとマトリョーシカのグッズとかも買った~\(๑╹ω╹๑)/
ムーミンカフェにも行ったよ♪
ニョロニョロのスプーンとかフォークとか大量に仕入れてきました|`・ω・)ノ
ニョロニョロのトングとかめっちゃ欲しかったから嬉しい~((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
お土産にムーミンのパンも買った~☆
ミーのパンはゴマあんって書いてあってゴマあんならこしあんだろうというイメージで大丈夫と思って買ったのに
つぶあんでちょっとしょんぼりでした~(;´・ω・)
ムーミンカフェのテーブルとか壁に書いてあるイラストが可愛かった~♪
それの絵のグッズとかあったら良かったんだけどな~
原作いっぱいあるからどこに載ってるか調べるのも大変だしな~(;^ω^)
あ~でも原作本も集めたいなあ~
ちゅかお皿とかも欲しいなあ~
ってまたお皿かよ!入れるとこないっちゅうのに(;^ω^)
標本とか置いてるお店にも行っていっぱい欲しいモンあって困った。
オータムジャンボが当たったらそんなお店を作ろうと目論んでたのにダメだったし~!
ヘビの夢とか2回も見たし今度は絶対当たると思ってたのに~!ヽ(`Д´)ノ
とにかく可愛いモンあり過ぎてお金が足りないし買っても置くとこないし
やっぱ宝くじ当てるしか!

アバター
2011/10/30 19:35
東京に行きたいって思わないのですが、雑貨屋さんめぐりはいいなぁって思いました。
私も東京に行くとなるとディズニーに行くことが多くなってしまうので…。

ムーミンカフェは行ってみたいなぁって思ってます。
以前は横浜にもあったようで、横浜に行ったときに行こうかと思いました。
でも、すでになくなっていて行くことはできなかったんですが…。
だから、ムーミンカフェに行ってるのが、羨ましいですw
アバター
2011/10/30 15:39
天皇賞^^
アバター
2011/10/29 22:19
ムーミンカフェ行ってみた~い^^
ニョロニョロのスプーンとかフォーク売ってるんですね。
すごくほしいです~~~♪

ヘビの夢とかいいって言いますよね^^
近いうちに当たるのかも…
アバター
2011/10/29 15:33
雑貨めぐり、楽しそうですね~~♪
私も雑貨見るの大好き(無駄遣いも大好き)
雑貨屋さんに入るとつい全ての商品を触ってしまいます。

ムーミンカフェも半年に一回ほどいき、やはりニュロニョログッズを買ってしまいます。
本当はムーミンの飼っている?犬の「メソメソ」が大好き❤なのですが、
グッズがなかなか無いのが残念です><

あと、私も あんこは 断然こしあん派です^^
アバター
2011/10/29 11:54
地震雲は知らなかった~
でも、それを聞いてますます無事に帰ってきて良かったです(^^;)

ムーミンカフェなんてあるんですか!?
行ってみた~い♪(≧ω≦)
行けたらガンダムカフェと梯子です(笑)
アバター
2011/10/29 11:52
ののしゃ~ん!!おかえりなさい^^
私もこしあん派。あんまんは断然こしあんだよね✿
アバター
2011/10/29 11:23
おこんにちは~

お帰りなさ~い。
ののさんは、こしあん派なのですね~

ミーはパンになっても不機嫌そうなのかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.