Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Diner "Viola"【...

画像

折角なのでちょっと調整して、厨房スペースに入れるようにしました☆
実はレジにもギリギリで立てますw

そしてアバターもキッチン仕様♪
……でもフライパン持つ手の位置が低いので、どう頑張っても見えるようには立てなかったorz

#日記広場:マイホーム

アバター
2011/11/02 03:33
>ななさん 
ありがとうございます^^
配置しながら、自分でも「これはケーキの誘惑が半端ない店だ……」と思ってましたw
流石に外はカフェメインで営業している店ですね^^
ティータイムにはお得なケーキバイキングもご利用いただけます♪

>みおたまさん
ありがとうございます~!
何だか褒められ過ぎて畏れ多いですねw
企画内には私など及びもつかない『匠』の方々もいらっしゃるので、是非他の加盟店にも行ってみてください^^
アバター
2011/11/01 23:39
すご~い!
とても、同じ一つの部屋に作られたものに見えない~!
藍流さん、天才だね(*´∀`*)
普通に、お店のイラストかと思った~!
1個1個家具や壁紙を配置して作ってあるんですよね~?!
ホントすごいわ~!尊敬です(w´ω`w)
アバター
2011/10/31 17:43
店内をウロウロと食後のケーキを物色したくなりますσ( ̄▽。 ̄)
明るくて素敵なレストランですね^^
アバター
2011/10/31 01:19
>トシraudさん 
ご来訪有難うございます^^

気軽に入ってゆっくりできるファミレスっぽくなりましたね^^
もっと座れる場所を作れたら良かったんですが、これでアイテム枠目一杯でした;
アバター
2011/10/30 22:47
とっても親しみがある食堂!な作品です。入ってみます^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.