Diner "Viola"【...
- カテゴリ:マイホーム
- 2011/10/29 11:43:23
![]() |
折角なのでちょっと調整して、厨房スペースに入れるようにしました☆
実はレジにもギリギリで立てますw
そしてアバターもキッチン仕様♪
……でもフライパン持つ手の位置が低いので、どう頑張っても見えるようには立てなかったorz
![]() |
折角なのでちょっと調整して、厨房スペースに入れるようにしました☆
実はレジにもギリギリで立てますw
そしてアバターもキッチン仕様♪
……でもフライパン持つ手の位置が低いので、どう頑張っても見えるようには立てなかったorz
最新記事 |
ありがとうございます^^
配置しながら、自分でも「これはケーキの誘惑が半端ない店だ……」と思ってましたw
流石に外はカフェメインで営業している店ですね^^
ティータイムにはお得なケーキバイキングもご利用いただけます♪
>みおたまさん
ありがとうございます~!
何だか褒められ過ぎて畏れ多いですねw
企画内には私など及びもつかない『匠』の方々もいらっしゃるので、是非他の加盟店にも行ってみてください^^
とても、同じ一つの部屋に作られたものに見えない~!
藍流さん、天才だね(*´∀`*)
普通に、お店のイラストかと思った~!
1個1個家具や壁紙を配置して作ってあるんですよね~?!
ホントすごいわ~!尊敬です(w´ω`w)
明るくて素敵なレストランですね^^
ご来訪有難うございます^^
気軽に入ってゆっくりできるファミレスっぽくなりましたね^^
もっと座れる場所を作れたら良かったんですが、これでアイテム枠目一杯でした;