【サークル】「すんすんハロウィン座談会☆」
- カテゴリ:サークル
- 2011/10/29 13:47:01
![]() |
2011年10月28日(金)は、
「すんすんハロウィン座談会」を行ないました☆
最近、すんすんメンバーと会ってないなー
会いたいなー
から始まったこの企画!
ちらっとサークル掲示板に書き込みをしたところ、
「ハロウィンなんてどうですか?」と
知香ちゃんが可愛く提案下さったのでw
呼びかけたところ、
前夜祭も当日も5人ずつ揃い、
久々の再会を果たせました☆
わーい(*≧∇≦*)b
いちお本番である28日は、
美織さん
(ステキにナースコスv)
あっきーさん
(魔法使いに見せかけてドラキュラさんコスw)
しあんちゃん
(秋色可愛い女の子コーデ♪)
雪さん
(ゴシックに格好良く決まったコーデ☆)
が、集まって下さいましたっ!
ちなみに怜奈さんは魔女ッコでした☆
知香さんほど采配良くないので、
なんのイベントも考えてなくてお話だけになっちゃいましたがw
コーデの話とか、
ブルーレイとか、
餃子とか、
色々お話できて私的には満足な会となりました♪
ワタクシ、30分ほど遅刻してしまいましてので、
もしかしたら、
「行ったけど誰もいなかったから退散しましたっ」
というお方もいらしたかもしれませんね…
ごめんなさい(>_<)
またの機会にお会いしましょう☆
せっかくの縁ですもの、
みんなでまたわいわいやりましょーう♪
そして、企画者にもかかわらず
一番に退席するっていうねw
ごめんなさいw
お布団が私を呼んでいたものでw
二日間、
発案下さった知香ちゃん、
参加して下さった方々、
行きたかったけど行けなかったよーという方々、
ありがとうございました☆
感謝です!
すんすんっ♪






























盛況…だっただろうか?w
でも久々に会えて嬉しかったv
いえいえ、知香ちゃんが背中を押してくれたからこそですよ^^
ありがとうでした♪
こちらこそありがとうでした~(*´∀`*)
またやりたいねぇ♪
1日目も、怜奈様の采配のおかげで無事に終わったのですから、
わたしは助けられてばかりで何もしてない・・・というか・・・、
そもそも怜奈様が呼びかけてくださったからこそ、
この2日間のイベントが実現できたのですよ!!
怜奈様ありがとうっ!お疲れ様でした!
よーしっ、次は忘年会ですねww
ありがとうございました♪
また、すんすんできたらいいね(>ω<)
いえいえいえ、こちらこそありがとうございました☆
私も餃子の話ができて楽しかったですw
またやりましょうね~♪
参加ありがとうでした~♪
いやはや、やっぱりすんすんの仲間、いいなって思いましたv
またこうやって定期的に会えたらいいねぇ(*´∀`*)
楽しかったですww
ワタシも早く上がってしまいましたが…
美織さん同様、また皆様とお話しできたらいいなーと思います('◉◞⊖◟◉`)ウフ
途中ドラマに見入っちゃってすんませんw
またみんなとおしゃべりできたらいいな♪