Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【サークル】「すんすんハロウィン座談会☆」

画像


2011年10月28日(金)は、

「すんすんハロウィン座談会」を行ないました☆



最近、すんすんメンバーと会ってないなー

会いたいなー

から始まったこの企画!

ちらっとサークル掲示板に書き込みをしたところ


「ハロウィンなんてどうですか?」

知香ちゃんが可愛く提案下さったのでw

呼びかけたところ、

前夜祭も当日も5人ずつ揃い、

久々の再会を果たせました☆

わーい(*≧∇≦*)b

いちお本番である28日は、



美織さん
(ステキにナースコスv)

あっきーさん
(魔法使いに見せかけてドラキュラさんコスw)

しあんちゃん
(秋色可愛い女の子コーデ♪)

雪さん
(ゴシックに格好良く決まったコーデ☆)



が、集まって下さいましたっ!

ちなみに怜奈さんは魔女ッコでした☆



知香さんほど采配良くないので、

なんのイベントも考えてなくてお話だけになっちゃいましたがw

コーデの話とか、

ブルーレイとか、

餃子とか、

色々お話できて私的には満足な会となりました♪



ワタクシ、30分ほど遅刻してしまいましてので、

もしかしたら、

「行ったけど誰もいなかったから退散しましたっ」

というお方もいらしたかもしれませんね…

ごめんなさい(>_<)

またの機会にお会いしましょう☆

せっかくの縁ですもの、

みんなでまたわいわいやりましょーう♪



そして、企画者にもかかわらず

一番に退席するっていうねw

ごめんなさいw

お布団が私を呼んでいたものでw



二日間、

発案下さった知香ちゃん、

参加して下さった方々、

行きたかったけど行けなかったよーという方々、

ありがとうございました☆

感謝です!


すんすんっ♪

#日記広場:サークル

アバター
2011/11/07 14:25
>知香ちゃん

盛況…だっただろうか?w
でも久々に会えて嬉しかったv

いえいえ、知香ちゃんが背中を押してくれたからこそですよ^^
ありがとうでした♪
アバター
2011/11/07 14:23
>あっきーさん

こちらこそありがとうでした~(*´∀`*)
またやりたいねぇ♪
アバター
2011/11/06 01:00
にゃんと!2日目も盛況だったようで何よりですー!
1日目も、怜奈様の采配のおかげで無事に終わったのですから、
わたしは助けられてばかりで何もしてない・・・というか・・・、
そもそも怜奈様が呼びかけてくださったからこそ、
この2日間のイベントが実現できたのですよ!!
怜奈様ありがとうっ!お疲れ様でした!


よーしっ、次は忘年会ですねww
アバター
2011/11/03 23:17
楽しかったね~☆彡
ありがとうございました♪

また、すんすんできたらいいね(>ω<)
アバター
2011/10/31 09:03
>雪さん

いえいえいえ、こちらこそありがとうございました☆
私も餃子の話ができて楽しかったですw

またやりましょうね~♪
アバター
2011/10/31 09:02
>美織さん

参加ありがとうでした~♪
いやはや、やっぱりすんすんの仲間、いいなって思いましたv
またこうやって定期的に会えたらいいねぇ(*´∀`*)
アバター
2011/10/30 19:56
ありがとうがざいました(*´∀`*)
楽しかったですww
ワタシも早く上がってしまいましたが…

美織さん同様、また皆様とお話しできたらいいなーと思います('◉◞⊖◟◉`)ウフ
アバター
2011/10/29 15:24
昨日はありがとでしたー(*´∀`*)
途中ドラマに見入っちゃってすんませんw

またみんなとおしゃべりできたらいいな♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.