Nicotto Town



マヤ暦

2011年10月28日、古代マヤ文明の暦「長期暦」のサイクルが終わりを迎え、人類が滅亡するという説がありましたが、人類は滅亡しませんでした^^
他の説によると、人類と地球と宇宙が一体化した進化プロセスが終了し、愛と全体性の黄金時代への幕開けとなるとか。

でも進化の袋小路にきているような気がする。
一気に新人類に進むかも・・・
これをよんでいるあなたは、ひょっとして新人類?

アバター
2011/10/30 19:50
>カトリーヌさん
本当に、今年は変動の年ですね。
大震災は、生活が砂上の楼閣でなりたっていたことを認識させてくれました。
お金がすべての世の中から変わるために金融危機がおこっているのかも・・・
アバター
2011/10/30 19:47
>Necolaboさん
2012年という話もありますが、おそらく来年でも人類は滅亡しない^^
それにしてもブログの話が事前に漏れるとは^^
アバター
2011/10/30 02:08
愛と全体性の黄金時代・・早く来てほしいものです~~。
今年は、日本では大震災、深刻な原発事故、
ヨーロッパではEU金融危機、中東・北アフリカではジャスミン革命、あの独裁者の死。
あまりにも、悲惨な事が有りすぎましたもの。
アバター
2011/10/29 19:17
2012年に地球が滅亡するのがマヤの預言だと思っていた^^;
いや、違う、今年だよ・・・
ノストラダムスが外れて、次はマヤが外れるのか・・・なんて、ちょうど昨日、甥と話していたところです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.