Nicotto Town



のんびりな一日



のんびりと過ごせてました。
寝すぎると腰が痛くなる。。。年かなぁ(苦笑)

昨日出かけた先にお気に入りのパン屋さんがあり
そこで好きなパンを買い込んできました。

それをちょっと温めてコーヒーと頂いてました♪^^

アバター
2011/11/01 17:39
ぺー子さん

ありましたね~過去に。
うなされるときって子供がそばにいますよねw^^
のっかってたりが多いですね。
アバター
2011/11/01 17:38
マミマミさん

うんうん^^
パン、美味しいよね~
どこへ出かけてもパン屋さんが気になりますw
アバター
2011/11/01 17:37
ちこさん

一緒ね^^
パンだ~い好き^^ 美味しいものねw
アバター
2011/11/01 13:37
最近早寝ばかりのペー子なのですが、昨日はうつぶせて寝てしまい、夜中にうなされるようにして目が覚めると、背中に次男がまるで亀の甲羅のように乗っかっていて・・・(>_<)おかげで今日は肩やら腰が痛いデスwww
寝過ぎも良し悪しですねwww
アバター
2011/10/31 19:11
寝すぎると腰が痛いよねぇ><; 分かるわぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…
私もパンが大好き❤
美味しいパン&コーヒー☆それだけで幸せ(*´∀`*)


アバター
2011/10/30 20:11
(´▽`*)アハハ  そうそう私も今朝腰がいたかった^^;

パンだ~い好き。3食パンでもいいくらい
アバター
2011/10/29 23:19
YOUさん

ありがとうです^^
パン大好きなんですよ♪
アバター
2011/10/29 23:16
のんびり~ まったり~ ゆっくり~ て言葉か大好きなYOUです ^^
また お気に入りのパンてとこが いいね~ (^_^)v
アバター
2011/10/29 23:00
kazuさん

お大事にしてください。
アバター
2011/10/29 21:01
私も最近、腰が痛い。
同じ、症状だぁ。
アバター
2011/10/29 20:49
MARUさん

あははwそうでしたかw
好きなもの食べるとゴキゲンですよねw
アバター
2011/10/29 20:35
☆ゆき☆さん

寝すぎて腰が痛いのは 

不随意筋(自分で意識して動かせない筋肉)が長時間であればあるほど緊張している時間がながくなるため

だそうでよ ^ ^;

ゆっくり起きて お気に入りのパン屋でパンを買い 珈琲! 

時の流れをゆっくりと感じながらヨーロッパのカフェみたい

 いいなぁ~ 






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.