Nicotto Town



すこし暖かい。

今日はやっと半袖。

昨日は強風が吹き荒れて、気温の割りに暖かさを感じなかったけど。

明日は暑くなるとの予報。

といっても、20度くらいだろうけどね。

アバター
2009/05/21 23:11
>Ruri*さん
まだまだ、窓を全開にもできないです。
外より部屋の中のほうが肌寒かったり。風が冷たかったり。
猫も日なたを見つけて日時計のように動いて昼寝w
アバター
2009/05/21 00:51
私のお部屋は、30℃近いですにゃ(^^ゞ
タンクトップにハ~パンで快適です!暑いけど湿気が無いので…
サラッとしていて、気持ちいいです(^^♪
アバター
2009/05/21 00:48
>ま~りんさん
たぶん、18度くらいあれば半袖着ることも。
気温そのものより、陽射しで暖かい時はね。車で出かけるせいもあるけど。
でも、ちゃんとはおるものは持って行きますよ。

明日の予報は 最低気温10度 最高気温27度
これは、7月下旬から8月上旬の気温かと。。。。

とにかく、最低気温が一桁でなくなったので、朝ストーブを焚かなくなりましたw
アバター
2009/05/21 00:34
20度で、半袖ですか!?。
寒くないのですか??。
私なんて、まだ長袖着用ですよ^^;。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.