Nicotto Town


this is how i roll.


Items


Wish List。
交換の求めアイテムでもあります、
しばらく着てないと欲しいものが沢山。

くまぬい全3色
うさぎのみみ、しっぽ
ハロウィンウイッチ
カントリーハウスのメイド服全3色

ペルシャのぬいぐるみ全3色
サイド編みミディアム(リアでもしたーい
スイートマドンナ
ツインお団子カール

いろいろヘアアレンジの勉強したいなー。

アバター
2011/12/01 00:46
∮*:;;;;;:*∮*:;;;;;:*∮*:;;;;;:*∮

  友達巡回(´・ω・`)

 こんばんわ-(^ω^)
最近たくさん絡めてうれしいです(`・ω・´)
 睡眠時間が心配ですが^p^;

 改名しました(๑◕◞◟◕๑)
  ヽ(蜜.ゆに)ノ です
 元⇔[>飴.ゆに
 呼び方は何でも(ノ)・ω・(ヾ)
候補の中からあみだくじで決めました、
  提案してくれた皆様
ありがとうございました(´◕ω◕`)
プロフ書いたので、よかったら覗いてください^p^
 インプットお願いします★.
これからもよろしくおねがいします(゚ω゚)
12月もお世話になります(^ω^`)

∮*:;;;;;:*∮*:;;;;;:*∮*:;;;;;:*∮ 蜜ゆに
アバター
2011/11/27 14:02

 \ちえしゃん参上(´・ω・`)あい。/

   長い放置申し訳なかった。
ブログにてお知らせを書きましたので、
 まだ友達でいてくださるのならば
     ご覧くださいませ。ヲヲ

      by11/27 ちえ
アバター
2011/11/24 12:09
∮*:;;;;;:*∮*:;;;;;:*∮*:;;;;;:*∮

お久しぶりです(゚ω゚)
覚えていますか? ゆにです.

放置気味に放置気味が重なって放置に。
巡回も、絡みも全然できなくて
ごめんなさい(´;ω;`)

ブログの通り、テスト期間です今。
テストが終われば復活できます(`・ω・´)
多分、ですけど^p^;

ゆにの放置の間に
新しいアイテムはたくさん出る(´◍ω◍`)
知らないイベントがはじまる(´◍ω◍`)
...知らないことばっかりです、
はやく遅れた分を取り戻さないと!!

あう、やっと巡回できたお∩⋈∩
文章だから落ち着いてるインテリっぽい(殴)けど
心中穏やかじゃないれすおおうㆀ
うん。叫びたい

もう少し放置気味が続きます。
復活したら、相手してやってください(^ω^`)
※コピーでごめんなさい
お急ぎごめんなさい

∮*:;;;;;:*∮*:;;;;;:*∮*:;;;;;:*∮ 2011.11.24 uny
アバター
2011/11/15 20:22
るい^^
元気かなぁ??

ツインおだんごカールとか似合いそうだねぇ。。

元気にしてるかなぁ?^^

アバター
2011/11/15 20:16
サークルからのstp&水やりです!!


ずなさん。に良いことがありますように!!(≧ω≦)
アバター
2011/11/13 06:44
絡み求めて巡回中(♡・‿・)
アバター
2011/11/08 09:27
リアでもヘアアレンジとかしてるの想像して笑顔になったお^^
元気かなぁ?

いつも訪問ありがとねぇ^^
アバター
2011/11/02 10:20
今回、僕たちの投球広場の人員入れ替えで、存在確認に反応なかったので退会手続き取らせて頂きました。ただ、もし今後活動していきたいということであれば、入会申請して頂ければ、配慮したいと思いますのでよろしくお願いします。
アバター
2011/10/31 18:50
 
 
 
     ハッピーハロウィン(♡◖▵◗)!
         ☆-- とも限巡回中♥l!。
 
     お暇な方は絡みませう(♡・◡・)
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.