Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


宮崎県(*ΦωΦ)

宮崎が好きな人、宮崎の文化、名所や特産品について

気軽にコメントしてね/(≡・ x ・≡)\ v

アバター
2011/10/30 14:26
みーなさん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ マンゴー風味のスコール、美味しそう(・ω・)bグッ
アバター
2011/10/30 14:24
りる、コメント**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン マンゴー、美味しそうだね(◕‿◕✰)
アバター
2011/10/30 09:12
おはようございます^^
「スコール」b 子どもの時から飲み続けてますw
アバター
2011/10/30 07:14
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆マンゴー だいすきぃ~★
アバター
2011/10/30 06:09
さきたん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!すごいおじい様が宮崎にいたんだね(^▽^;)

トイレの中に小川って綺麗だね(o^-')b グッ!

さきたんもその小川に流されなくてよかったね(o;_ω_)oバタ
アバター
2011/10/30 04:44
追伸 ディオたま そこのお家すごくて@@ トイレの中に小川が流れてて とってもきれいだったの@@
都会じゃ考えられないようなお家でした。 迷子になって心細い思いでね凹〇コテッ
確かそこのおじい様が真珠湾から生還されて、そう父が晩年読んだ本にそのおじい様がモデルになってて
登場したらしいの 父もたいそうびっくりしてて@@ きっと誰も知らないと思うけど・・・・・
アバター
2011/10/30 00:24
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

神様って(@Д@; アセアセ・・・

(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン さきたんが少女時代に宮崎の親戚の大きな家へ行ったんだね♪

迷子になった思い出を作ることができたんだね(^▽^;)
アバター
2011/10/30 00:18
宮崎県ですか^^ 詳しくは知りませんが母方の親戚がいるそうなのですが、子供の頃に
行ったきりなのですが、平屋のお家だったのですが、お家の中で迷子になってとにかく
ひろいお家でした@@ ディオたま神様になってる@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.