Nicotto Town


一言のページ!!


ステキ!が、、、


15個☜(・・;)。。。

\(◎o◎)/!でしたデスゥ

「ありがとうございました」デスゥ

<(_ _)>

追伸:今日1個増えて16個に

どもどもデスデスゥ、、<(_ _)>

アバター
2016/12/13 00:05
みゆりん様
いらっしゃいマセ~~(^^)
ああ・・・そかそかデスゥ・・・・
「悪い事などありませんデスゥ」

コレデスゥ~(;O;)
時間が無い場合に「コメレス出来ないから」☜(・・;)・・・
たまにウチは全体に入れないようにしますデスゥ~♪

皆さん知ってみえますから・・・覚えてて下さいマセ~~<(_ _)>
アバター
2016/12/12 23:54
春慶様
ああ・・・・そかそか・・・・・ご苦労様ですゥ~(;O;)
たまにでエエし・・・・(^^)/
また・来て下さいマセ~♪
アバター
2016/12/12 22:26
こちらに失礼します、

あの、前に、コーデ広場、ステキ(人''▽`)ありがとう☆ございました_(_^_)_って、コメしようと思って、訪問したら、「お客様のご都合により、このページは表示できません。」(=拒否設定)ってなったんですけど、何か悪いところありましたか?
アバター
2015/01/23 11:32
生きとります、なんとかね。
仕事がめちゃくちゃ忙しくてね。
夏からパスポートもって海渡ったり
日本におっても、
高速ETCカードささったまんま、あちこち走ってます。
エンカルで車痛みそうだ・・が!洗車するヒマもなく
スキー(リアで)昨年から今年にかけて1回もできとらん!!!!!!!!
ニコはね息抜きに来てる。
ほんの一瞬だけでも畑や花に水蒔いたり、水撒きサークル回ったり。
手短に手短に。んで、たまにランダムに懐かしい面々を回って
タケさんの退会を知った。理由はわかんない・・・・
あぁもうすぐ会議だぜ・・・ とにかく生きてる生きてる!
アバター
2011/10/30 22:58
ミュ☆ミュ さん
そうなン、、、、女性☜(・・;)。。。多いし見つけられませんでしたデスゥ、、<(_ _)>ですゥ
アバター
2011/10/30 22:56
ネコ さん
探すのが大変やし、、、見つけにくいと思いますゥ~(^^)v
アバター
2011/10/30 22:55
ぷぅ❤ さん
ハイ!お陰さまで、、、沢山いただきましたァ~<(_ _)>♪
アバター
2011/10/30 22:54
ミュー さん
そそ、、ウチもソウ思いますデスゥ~(^^)v
アバター
2011/10/30 20:17
すごい、すごい♪
男子はけっこう見つけられるけど
女子は数が多すぎて、探せないよーーーっww
アバター
2011/10/30 10:44
おめでとうございます♪
なかなか知り合いが出てこないの^^;
アバター
2011/10/30 09:40
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
アバター
2011/10/30 04:12
ニココレは、ランダムで現れるみたいですね〜*

探すの、もう少し簡単になればいいのに。。。

そして、通常のステプと別になればいいのに。。。ネ!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.