Nicotto Town


活動休止中


DUSKINの威力

DUSKINのモップの威力はすごい



何がすごいって・・・・・?

















ネコちゃんの反応がです

我が家のネコも我が家によく遊びに来るネコも不信感まるだしです




これはなにかにゃー・・・・・・

なんなのにゃー・・・・・・ドキドキ・・・・・・・・・・・




っていうネコちゃんの心が伝わってきます

へっぴり腰で姿勢低く、おそるおそる近づいてきます





ひゅっとモップを近づけると


∑ん゛に゛ゃぁっ・・・・!!!!!!∑≪◎ω◎≫!!


って真上に30cmちかく飛び上がります



















なんでそんなびっくりするの?

どの辺が得体の知れない物になる基準なの?

ネコちゃんって不思議


アバター
2009/05/20 22:05
>maoさん

めっちゃかあいい(´ω`●)
その後はDUSKINモップ以外にも不信感を抱いてしまって始終怯えっぱなしでしたw
可愛いけど何か哀れで・・・・・


・・・・・・・・手?
うむ?鮭のことかにゃー?
アバター
2009/05/20 18:01
かわいい~♪
ねこさんの反応は見ていてあきませんね~^^
ダスキンの反応も気になりますが、フリフ部長の今手に持っているものにも反応しそうですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.