Nicotto Town


まいまいのMY日記


ハロウィン!


今日はハロウィンですねー

でも予定なんにもありません・・・
うーん、悲しい人生・・・

でもいいんです。
のんびり過ごすのも
人生の贅沢だと思うから(^o^)/

いま、お仕事、病気の関係でしてないので、
365日が夏休み。
仕事したいと焦る気持ちもあるけれど、
絵を書いて仕事にしてたりもするので
(いまは、ちょっとおやすみ中なので)
修行しつつ、自分磨きしたいかなーと
思ってます。

片想いの相手もいたりして、それだけでも
ダイエットに本気になりますね(苦笑)
普段のときの100倍気分が違います。
女子は恋すべきだなぁ、と思いました。

んん、ハロウィンとあんまり関係ない
話題になっちゃった(^^;

とにかく、気分だけハッピーハロウィン♪

アバター
2011/10/30 20:44
ハロウィンは明日でした(爆)

恋は大事ですよねぇ~
アバター
2011/10/30 17:02
ハロウィン見てると ワタシはウキウキしてしまいますね~。。子供でもないのに^^
恋は だいじですよぉ^^ 
アバター
2011/10/30 12:47
リボンさんコメントありがとです。
ま、そんなもんだよね(苦笑)人生。
アバター
2011/10/30 11:38
そうだ~ハロウィンだ~!私も予定ありません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.