Nicotto Town


はぐれどん


七ならべで遊びました

7ならべ で遊びました。

1位
34
2位
3
3位
1
4位
2
獲得コイン
327
2011/10/29 23:35

夜10時から12時までの3倍イベントに参加しました。
コインがこんなに簡単に増えるとは思わなかったです。

11月も3倍イベントが続くということなので
来月ものめりこみそうです^^

アバター
2011/10/31 23:47
Corgieさんへ
何とか間に合いましたか?
今からだとコインはそんなに増やせないと思いますが
頑張ってくださいね^^
アバター
2011/10/31 23:34
1位が34回はすごいですね。
今からぎりぎり間に合えば、行ってきます。
アバター
2011/10/31 23:21
レモンさん
コメントありがとうございます♫
忙しいのはわかっていますから挨拶なんて
無理をしなくていいですよ。
おばあさん早く元気になられるといいですね^^
アバター
2011/10/31 23:00
お久しぶりです^^
イベントを楽しんでいらっしゃるのですね^^
頑張ってくださいね^^
はぐれどんさんの訪問がいつも嬉しかったのですが、
中々ご挨拶に来れなくて・・・
いつも有難うございます。
とても嬉しいです^^
アバター
2011/10/31 19:42
3月のたんぽぽさんへ
3倍イベントがあるのは前から知っていたのですが、
他の人のブログを見てこんなにコインが増やせるのならやってみようと思いました。

コインを増やそうと思えばもっと増やせますよ^^
アバター
2011/10/31 19:26
ぷくぷくプーさんへ
七ならべは前に少しやっただけでそんなに興味はなかったのですが、
コインが稼げると聞いて遊んでみました♫
ゲームは簡単でほとんど1位がとれます^^
アバター
2011/10/30 23:21
えええ~Σ(@_@)
わたしは未だにやったことないんですけど、
3倍イベントの日だとコインそんなにもらえたんですか;;
知らなかったです~;;
今後も要チェックですね!^^♪
アバター
2011/10/30 22:39
ワァォ~~~!

新しい遊びを見つけちゃいましたね(^-^)
釣りとゲーム・・・時間を有効に使って下さい(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.