Nicotto Town



通常伝言版(終了)

下の伝言板が見えなくなりそうなので、新設します。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/05/27 09:50
夏奈からの申請を受けて、今登録しました!
あの時はとても良くしてもらいありがとうございました!
アバター
2009/05/27 09:42
おはよう~♪ ステプのお届けに参りました。ポチッ☆

アバター
2009/05/27 01:57
英語の課題を忘れてたので今夜は徹夜かもです・・・((○д○;がんばりまステプ(・∀・bb!!!
アバター
2009/05/26 18:51
ココまでお返し完了
アバター
2009/05/26 12:00
ε=ε=ε=ε=・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ。。。タッタッタッタッタタタタタ ノ超ステプ!
アバター
2009/05/26 08:59
おはよ~です♪昨日は来れなくて御免なさいのステプです‥orz
アバター
2009/05/26 05:46
おはよう。(⌒∇⌒) ポチッ
アバター
2009/05/26 01:37
企画に参加ありがとうございます。またいつでも参加ください^^
アバター
2009/05/26 01:05
もうすぐ釣堀でドリーム券が釣れるみたいですぉ(΄◉◞౪◟◉‵)・・・・の、こんばんはステプです**
アバター
2009/05/25 18:16
ココまでお返し完了
アバター
2009/05/25 16:51
こんにちは。早いですが、私からは紫電と共に夜の祝福を。

端末共々、調子は如何ですか?
アバター
2009/05/25 15:34
こんちわ~v( ̄∇ ̄)v ポチッ
アバター
2009/05/25 15:16
こんにちは❤今日はとってもいい天気ですね♬でもPCと格闘していたせいで少しぐったり・・・なステプ❤
アバター
2009/05/25 14:09
グラサン外せば(▼皿▼メ)三( ´ω` )ノ▼▼たれ目です♪ぱふぅー
アバター
2009/05/25 12:46
訪問感謝♪すっきりとした青空なので遊びに行きたい気分です^^ステプ訪問です♪
アバター
2009/05/25 10:26
( ◕ω◕)ノ 月曜を気合い入れて過ごす為のステキ巡り
アバター
2009/05/25 09:43
まだ83コメなのに、予備伝言板使うのもアレなんで、こっちを先に埋めていこうと思う僕は偉いコですか?

誉めて誉めて~!
アバター
2009/05/25 01:11
深夜に訪問♪ いつもありがとう♪ 私からもステプぽちっ☆
アバター
2009/05/25 01:09
みなさんの意見を総合すると・・・・アイスでは目が覚めないことが判明しましたwwのステプです(´ェ`●
アバター
2009/05/24 23:35
今晩は、すごい大雨と雷でした^^
それにもめげず、PCつけっぱなしでしたが(汗
アバター
2009/05/24 19:01
ココまでお返し完了
アバター
2009/05/24 18:10
雨上がりの夕方のぽちをお届けします。
アバター
2009/05/24 15:23
λλλλ ̄囲 ̄λλλλ....ワッセ ワッセ
アバター
2009/05/24 15:00
こんちわ~v( ̄∇ ̄)v ポチッ

現状では天気が良いと浮かれていられませんよね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌
アバター
2009/05/24 13:48
(๑◕‿ฺ◕๑) コンチワステプ♬ 今日は雨…
アバター
2009/05/24 12:55
訪問感謝♪今日は涼しくてとても過ごしやすいです^^ステプのお返しです♪
アバター
2009/05/24 12:42
こんにちは❤雨の日曜日、寝坊してさっき起きましたorz
アバター
2009/05/24 12:18
ステプのお届けに参りました。ポチッ☆
アバター
2009/05/24 12:09
こんにちは~
今朝から雨・・・
ジメジメしてます^^;
アバター
2009/05/24 09:09
おはよ~です(●^o^●)ステプお届けです♪
アバター
2009/05/24 03:02
こんばんは。ステプ☆ 朝からいいお天気で暑くなるとのこの事でしたが、25度くらいでした。そこそこ暑。
アバター
2009/05/24 02:26
今晩は。再び紫電を纏い、麗しき夜の祝福を。

引きこもるには少々勿体無い陽気…
対策を立てた上で、出歩くのもまた良しですね。笑
アバター
2009/05/24 01:48
企画に参加ありがとうございます。またいつでも参加ください^^
アバター
2009/05/24 01:48
アイスが眠気覚ましにならないと思うのは わたしだけなんでしょうか・・・のステプです(´ェ`●
アバター
2009/05/23 23:11
明日は久しぶりに雨が降りそう…かな^^;
アバター
2009/05/23 21:03
すてきあげちゃうぞ(*´ω`*)
アバター
2009/05/23 19:57
こんばんゎぁッッ
訪問です´エ`b
アバター
2009/05/23 18:58
ココまでお返し完了
アバター
2009/05/23 17:13
こんにちは~
こちらは明日、雨になるみたいです・・・
アバター
2009/05/23 13:34
こんちわ~v( ̄∇ ̄)v ポチッ
毒性が弱いので対応は緩和されて来てますけど
やっぱりまだ不安ですよね~。 (^。^;)
アバター
2009/05/23 12:31
訪問感謝♪来週からまた青ガチャが始まりますね^^支援ステプ訪問に参りました♪
アバター
2009/05/23 10:16
.+゚*。:゚+ニィハォ♪(*^д^)人(^д^*)ニィハォ♪.+゚*。:゚+ポチッ
アバター
2009/05/23 09:31
夜中に左手の甲を虫(ムカデ?)に刺されたようで、少し痛いです。;>_<;
アバター
2009/05/23 09:31
( ^ω^)つ ♡土曜のオハステプ♡ ゆっくり寝れて気分スッキリ♬
アバター
2009/05/23 09:19
おはようございま~す♪ 朝からステプダッシュ♪
アバター
2009/05/23 08:42
おはよ~です(●^o^●)ステプお届けです♪
アバター
2009/05/23 01:21
こんばんは❤黒ぬこれいらの宅急便です♬ステキをお届けに参りました(*ノωノ)
アバター
2009/05/23 01:20
企画に参加ありがとうございます。またいつでも参加ください^^
アバター
2009/05/23 00:45
エンゼルフィッシュが釣れました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノシ  ぽちりんこ(σ´_ゝ`)σ○
アバター
2009/05/23 00:39
今晩は。私からは、銀色に輝く月夜の祝福を…

黒の力があれば大丈夫とは思いますが、どうか御気をつけて。笑
こちらはマスク着用が義務化されたため、なかなかに面倒な日々です。
アバター
2009/05/23 00:30
こんばんは。ステプ☆ 夜から雨が降り出しました。予報では天気良いそうですが回復する??
アバター
2009/05/22 21:30
とりあえず、川崎でもマスクつけるひとがだいぶ増えたけど、
私は気にしてません^^;

ま、どっちにしても、マスクは売り切れてるしね★
アバター
2009/05/22 21:29
プレ企画参加サンクスステプです✿
アバター
2009/05/22 21:18
すてきのんびりお返しですいません(ノд・。)
アバター
2009/05/22 20:06
こんばんわ
アバター
2009/05/22 20:04
今日の夕飯はたまごかけ~~ ( ̄ー ̄)ニヤ...
アバター
2009/05/22 18:49
こんにちわ♡ステプお届けです(●^o^●)
アバター
2009/05/22 18:46
ココまでお返し完了
アバター
2009/05/22 16:38
こんちわ~v( ̄∇ ̄)v ポチッ
新型インフルエンザはもう何処に住んでいても安心してはいられませんね (-。-;)
アバター
2009/05/22 13:36
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○Sutepu!
アバター
2009/05/22 13:21
訪問感謝♪来月の限定服は何でしょうねー?楽しみです^^ステプのお返しに参りました♪
アバター
2009/05/22 10:02
おはようございま~す♪ 真珠貝記念にカエルでポチ♪
アバター
2009/05/22 09:43
(´◕ω◕)つ 金曜オハステプ♬ 4時に寝て9時起床… 睡眠5時間…
アバター
2009/05/22 08:39
おはよう♪ ステプのお届けです。ぽちっ☆ 昨日の夜はタウンのいろんなところに登ってみました。
アバター
2009/05/22 08:09
おはようございます
金曜日です
頑張るぞ~!!
アバター
2009/05/22 01:20
念願のぬこみみ姿でステプお届けでつ(ФωФにゃす・・・・んんっっネコよりキツネに見えるかも?!!w
アバター
2009/05/22 01:05
今晩は。紫電の余韻を纏いつつ、私からは麗しき夜の旋律を。

あくまでも今は余韻だけなので、甦り次第再びスパークしてみましょう。笑
アバター
2009/05/22 00:48
こんばんは。ステプ☆ 今日のおやつは九州フェアでゲットした黒棒でした♪
アバター
2009/05/22 00:42
企画に参加ありがとうございます。またいつでも参加ください^^
アバター
2009/05/22 00:32
こんばんは(*´ω`*)今夜はものすごくねむねむなのです!駆け足で失礼っ
アバター
2009/05/21 23:28
インフルの足音が聞こえるくらい近くに来てしまいました…^^;
マスク売切れ出しなぁ・・・やっぱし、ここはひとつ。

会社休むしか❤(ぇw
アバター
2009/05/21 23:00
このままだと私は確実に干からびます(笑)
アバター
2009/05/21 21:03
お元気ですか?♪★ステプお返しします★のサークルステプです♪
アバター
2009/05/21 19:04
ココまでお返し完了
アバター
2009/05/21 18:12
こんにちは(*^^)v
ステプのお届けです~♪
アバター
2009/05/21 15:49
格ゲーのセンスをどこかに落としてきてしまったようですΣ(゜д゜;ノノどうやったらうまくなる・・orz
アバター
2009/05/21 15:03
こんにちは、メンテ後のステプです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2009/05/21 14:28
暑すぎます!!
そんな中 マスクってきついな~
アバター
2009/05/21 14:24
訪問感謝♪メンテ明けのステプ訪問に参りました^^
アバター
2009/05/21 13:49
お久しぶり~~~~★★★
書き込み何回もありがとうね(T_T)

中々INできなかったよ~↓
中体連のマネージャーになって
先輩たちば支えてました…笑

またINできたら
お返しにいくからね!!!
アバター
2009/05/21 08:46
こっちに書けばよかったのか・・・
斎ちゃん、今日も元気かな~?
りんは寝不足だよううううううううう
アバター
2009/05/21 08:27
★☆★ステプお返しします★☆★よりステプのお届けです♪
お天気悪くてちょっとブルーです。
アバター
2009/05/21 07:44
おはよう。(⌒∇⌒) ポチッ
新型インフルエンザ、心配ですね~。 (-。-;)
アバター
2009/05/21 06:29
企画に参加ありがとうございます。またいつでも参加ください^^
アバター
2009/05/21 05:29
(´◕ω◕)つ 木曜オハステプ♬ 今日は西から天気くずれるみたいですね
アバター
2009/05/21 02:56
ステプの配達にやってきました☆
アバター
2009/05/21 01:01
こんばんは。ステプ☆ 今日は湿度も低く、風も冷たく爽やかでした。
豚、関東にも上陸してしまいました(T_T)
アバター
2009/05/21 00:54
こんばんは♬今夜は少し涼しいですね❤今から真夏の熱帯夜が怖いです。゚(ぅェ´o)゚。
アバター
2009/05/21 00:54
深夜にステプのお届けです。ステプぽちっ☆

アバター
2009/05/21 00:13
今晩は。紫電を纏った闇の欠片で、漆黒の夜に彩りを…

スパークし過ぎてややスパーク気味なので、追い抜かれるかもしれません…ね。笑
アバター
2009/05/20 23:35
こんばんは、斎殿。

御心遣いに、感謝致します。
アバター
2009/05/20 23:00
今晩は~ 訪問ありがとうございます チビとの散歩…今日はめっちゃ暑かったです~orz
アバター
2009/05/20 22:35
ステプのお返しです
アバター
2009/05/20 20:41
じわじわと関東に近付いて来ている様な気がしますが 気のせいかしら?
でも もっと早くに関東で感染者が出ると思ったのですが・・・
アバター
2009/05/20 20:40
こんばんわ~
ステプですw
アバター
2009/05/20 20:29
(♡Ï)゚+.{こんにちわでちゅ♡
アバター
2009/05/20 20:17
(*・ω・)σ【ステプ&訪問】ぽちっ
アバター
2009/05/20 18:38
急に暑くなりましたねー。 それでも元気にポチっとな。
アバター
2009/05/20 18:28
すてぷぽち(*・ω・*)
訪問ありがとうございました✿
よかったらこれまで通り仲良くしたいので
友達になってもらえませんか(´・ω・`)?
アバター
2009/05/20 18:18
今日、家賃の振り込みに銀行に行ったら、
何度試しても振込み券を機械がベローンと吐き出すので
案内のおじさんに不審な顔をされてしまいました・・・。
銀行では、マスクを外した方がよかったかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.