☆匡の決断らしきもの☆
- カテゴリ:日記
- 2011/10/30 15:04:42
何かもう考えるのめんどくなったので
やっぱり
やめないことにしましt((黙
あああああぁぁああぁぁぁあああすいません本当にメンゴ^q^;(殴
あんだけ言ってたのにどんだけよってああもうまじギョメン!!
「今までてんきう!うふ!」って言ってくれた人まじ土下座((orz
まぁ、今まで通りすこし放置気味な感じでいきまっする^^
おさわがせサーセンっしたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!





























匡に話したいことあったからよかったよぉー
んまぁ、ココに書くのはちょっとあれだから、
サークルのほうに見においで((ぇ
ぶはッ!お前の光線銃ナメてたぜ!!
パジャマにひびがぁぁぁぁぁ!!!!!!!
じゃぁオチー
下駄ぐらい許せよww今の服装はどうどう?
俺のパジャマは最強だああああ((
フッッ光線銃なんて通さないパジャマを体にまとっている(笑)から
はじいてやるZe!!
匡の声がメチャメチャよく聞こえた^p^
「さぁ!!みんなで旅立とう」がやばすぐるぐらい聞こえたww
ニコタだったら夜でもお話ができるからやめなくてよかったよ☆
一番やめてほしくない理由はアイテムがもったいねぇぇぇぇ!!から((
もっと喜んでやったYO!
うん!
それの方が夢空は嬉しい!◎
これからもよろしくね/*
うんうん。ty
よかったよEND