Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆匡の決断らしきもの☆

何かもう考えるのめんどくなったので

やっぱり

やめないことにしましt((黙

あああああぁぁああぁぁぁあああすいません本当にメンゴ^q^;(殴

あんだけ言ってたのにどんだけよってああもうまじギョメン!!

「今までてんきう!うふ!」って言ってくれた人まじ土下座((orz

まぁ、今まで通りすこし放置気味な感じでいきまっする^^


おさわがせサーセンっしたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

#日記広場:日記

アバター
2011/10/30 20:58
よっしゃぁぁあああぁぁぁぁぁぁ!!

匡に話したいことあったからよかったよぉー
んまぁ、ココに書くのはちょっとあれだから、
サークルのほうに見においで((ぇ
アバター
2011/10/30 20:39
ありがとぉぉぉぉぉぉおおおおお^p^
アバター
2011/10/30 20:24
よかったああああああああああああwww
アバター
2011/10/30 20:01
じゃぁどっちを次にエントリーすればいいんだーー

ぶはッ!お前の光線銃ナメてたぜ!!
パジャマにひびがぁぁぁぁぁ!!!!!!!

じゃぁオチー
アバター
2011/10/30 19:52
髪の毛をすべて三角巾にしまうのはニコタでは不可能だなwww
下駄ぐらい許せよww今の服装はどうどう?

俺のパジャマは最強だああああ((
アバター
2011/10/30 19:25
料理部には見えないのねwww

フッッ光線銃なんて通さないパジャマを体にまとっている(笑)から
はじいてやるZe!!
アバター
2011/10/30 18:27
そういえばさ、合唱コンクールで
匡の声がメチャメチャよく聞こえた^p^
「さぁ!!みんなで旅立とう」がやばすぐるぐらい聞こえたww
アバター
2011/10/30 17:44
そんなこと思ってるワケないだろうwww
ニコタだったら夜でもお話ができるからやめなくてよかったよ☆
一番やめてほしくない理由はアイテムがもったいねぇぇぇぇ!!から((
アバター
2011/10/30 17:39
うわーー嬉しいな~すごーく嬉しいなー((
もっと喜んでやったYO!
アバター
2011/10/30 17:36
よかったーー
アバター
2011/10/30 15:58


うん!
それの方が夢空は嬉しい!◎

これからもよろしくね/*

アバター
2011/10/30 15:44
うんうん。それでおk。
うんうん。ty
アバター
2011/10/30 15:24
そんでいいぞ

アバター
2011/10/30 15:11
Pもったいないから

よかったよEND



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.