Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板


伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*ΦωΦ)v

アバター
2011/11/04 19:26
ひまちゃん、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

文化祭お疲れ様でした(・ω・)ノ▽"フリフリ

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン 充実した時を過ごせたんだね(・ω・)bグッ

疲れたら心と体をゆっくり休めてね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2011/11/04 15:55
ディオさん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日は娘の文化祭の後、市の文化祭も覗いてきました(*´∀`*)
色んな出品を見てきましたが新たな発見もあり、充実した時間を過ごすことができました
久しぶりに知っている方とお会いしたので、少々長話になってしまい後でドッと疲れが・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
お話しするのは楽しいんだけど、やっぱり神経使っているんでしょうねーー;
アバター
2011/11/04 01:16
しろさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m また暑くなるんですね^^;
アバター
2011/11/04 01:00
こんばんは^^

金曜は暑くなるみたいですね。。もう11月だしいい加減暑くなるとか許してほしいです^^;
アバター
2011/11/04 00:34
葉月さん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

くれぐれも無理しないでくださいね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2011/11/03 20:57
こんばんは^^脳細胞が死んでしまい文字への反応が鈍くなってます。
でも画像には反応します。お庭ゴージャスですね~☆彡
アバター
2011/11/03 17:17
ナォさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2011/11/03 17:15
(ㅎωㅎ*)ぅとぅと・・な休日♫ フリマで買い逃しアイテムがナカナカ落ちてくれません。。(◞‸◟ㆀ
アバター
2011/11/03 16:25
さやかさん、(o´・ω・`o)ノ ンチャ!! 訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ 
アバター
2011/11/03 16:23
゚(๑ŏ⋖⋗ŏ)。oO(。゚+.нёllо。゚+.)好きな相手にはコロン付きのカードを渡して♡
アバター
2011/11/03 14:04
サトちゃ、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

見えなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
アバター
2011/11/03 14:03
Annaさん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ ステプアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

文化の日に素敵な美術館へ行くのもいいですね(・ω・)bグッ

アバター
2011/11/03 14:01
miさん、ステプとお水ありがとうございましたm(*-ω-)m (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
アバター
2011/11/03 14:00
しろさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 今日は文化の日だったんですね(^▽^;)
アバター
2011/11/03 13:59
沙羅さん、訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* 今月もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2011/11/03 13:58
白ちゃん、ステプとお水アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 寝てたんだね(^▽^;)
アバター
2011/11/03 13:57
若草さん、水遣りとステプ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2011/11/03 13:37
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪カレーにする?それともハンバーグ?どうぞ召し上がれ^^

あ。。ここじゃ見えんかったね^^;
アバター
2011/11/03 12:50
ディオさん、こんにちは♪
今日は文化の日、暇なのでこの足もあまり痛くないので、上野美術館にでもいこうか、
銀座の展覧会にでも行こうか・・・・・迷いますね。
お届けです✿
アバター
2011/11/03 06:21
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・御水の お届けです~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2011/11/03 02:47
こんばんは^^

木曜って祝日だったんですね。。忘れてたんで嬉しさ倍増中ですww
アバター
2011/11/03 02:01
ディオさーん(●´∀`●)ノただいまデス☆
おでかけ㊥も訪問ありがとう!!
また今月もヨロシクね~☆
んもういつ見ても素敵っっ♪
アバター
2011/11/02 23:56
おはいよございます(ノ×’)誠にもうしわけなきこと、この上なく不覚にも眠っておりました。

お水とステキを御届けです☆.+
アバター
2011/11/02 23:00
こんばんは^^水やり、ステプお届けします
アバター
2011/11/02 22:22
サトちゃ、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪ 訪問(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

サンドイッチφ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース 。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
アバター
2011/11/02 21:44
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ夜食にサンドイッチいかが?
アバター
2011/11/02 21:31
ナォさん、ヾ(◕ω◕`❤)【。゚+オカエリ。゚+.】(❤´◕ω◕)ノ゙ ゲンキダシテ□⊂(・ω・`) ナカナイデ...
アバター
2011/11/02 21:17
(。◠‿◠。)ノただも✿ コタツつヶっぱで仕事行っちゃった事が発覚してsageもーしょん。。◞‸◟ㆀ
アバター
2011/11/02 19:12
葉月さん、ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪

退院おめでとうございます☆.*・((ε(*'-')_/゚・:*:・。☆【ネ兄】☆。・:*:・゚\_('-'*)з))・*.☆

これからまた楽しいイベントがありますからρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
アバター
2011/11/02 18:50
留守中の訪問ありがとうございました♪ちょっと入院してましたが、元気に退院しました(*´∀`*)
しかし、楽しいイベントは入院中にすべて終わっていて、ちょっぴり悲しい気分です。

退院したらもう冬になってた…。
アバター
2011/11/02 17:04
Annaさん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ 訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン メイド姿、似合ってるよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2011/11/02 16:54
こんにちは、ディオさん♪
メイド姿でやって参りました(*・ω・)似合いますか@@?
お届けです✿
アバター
2011/11/02 15:58
さやかさん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ 訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2011/11/02 15:58
ひまちゃん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

今月もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ あのアスキーアートは他の方の創作だよ♪

ディオもひまちゃんを見習って、心を入れ替えまする(^▽^;)

アバター
2011/11/02 15:54
miさん、stp&waterありがとうございましたm(*-ω-)m (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
アバター
2011/11/02 15:53
さくらさん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2011/11/02 15:52
しろさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 健康診断(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2011/11/02 15:51
kakuさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 一日(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

今月もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2011/11/02 15:50
若草さん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 今月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2011/11/02 15:48
サトちゃ、訪問アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 今月もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2011/11/02 13:39
(๑>◡<๑) こんちゃ❤気になってる人と喋ってる時に舌をかんだらハッピーな事が起こる♡
アバター
2011/11/02 08:21
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~ございまぁす☆彡今月も宜しくです(∩´∀`@)⊃
ディオさんからのプレゼントとぉ~っても嬉しくって持ってきちゃいましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アスキーアートって言うんですね!
良く見かけたりはするんですが呼び名は知りませんでした^^;
ディオさんが作ったの?
上手く配置しないとちょっとのズレで壊れちゃうから難しそうですよね
(〃艸〃)ムフッ昨日はタウンにも出れなかったので
今日からまた気持ちを新たにスタートです(*´∀`*)♪
アバター
2011/11/02 06:14
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2011/11/02 05:39
ヾ(´0`*)+。ぉはょぅ゚+。今日も暖かくなるのかな^^
アバター
2011/11/02 00:48
こんばんは^^

今日は会社で健康診断ありました。やっぱ採血だけは何回やっても慣れませんね^^;
アバター
2011/11/01 22:40
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。11月もよろしくお願いします。
まだまだ気温の高い日が続きますね。
アバター
2011/11/01 22:36
こんばんは^^今月もよろしくお願いします
アバター
2011/11/01 22:18
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*今月もよろしくね^^
アバター
2011/11/01 21:22
白ちゃん、修復できたんだね(^▽^;) お水【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2011/11/01 21:21
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ インしなおしたら直りました。お水どうぞ☆.+

お部屋にいます~♪
アバター
2011/11/01 21:18
白ちゃん、起きてたんだね「(。>ω<。) アイヤーッ!!

困ったね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/11/01 21:15
白ちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

白ちゃん、ホームにいたんだねσ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん  そういえば今日1度、ディオも着替え中にブラックアウトしたような・・・
アバター
2011/11/01 21:12
起きています><
画面が重くて、お部屋や全ての場所が白くなっていて絵が見えないだけで・・

文字は大丈夫なのですが、、困りました;;
アバター
2011/11/01 21:04
こんばんわ~;;

何故か画面が重くて絵が表示されないのって
私だけでしょうか><

ちょっとアバが出る画面を出せない状態で申し訳ないです
アバター
2011/11/01 18:53
ひまちゃん、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

アスキーアート、役に立ったかな(^▽^;)

ひまちゃんにはお世話になってるからね♪アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

細々とってすごい謙遜だね、ディオも見習わなければ(・Θ・;)アセアセ…

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン♪ ニコ、長く続けようね♪

これからも✰ナカヨクヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

アバター
2011/11/01 17:07
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
ディオさん、プレゼント有難うございます(*´∀`*)
絵文字?の大きな花束とプレゼントにも感激です
思いがけないサプライズに嬉しくって嬉しくって。゚(●'ω'o)゚。うるうる   感動です!!!
これからのニコライフも細々とマイペースで楽しもうと思ってます^^
長く続けられたらいいなぁ~♪
これからも仲良くしてくださいねヽ(*´∀`)ノ~✿❀♪
今日はとってもhappyな気分❤
アバター
2011/11/01 14:39
さくらさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪11月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2011/11/01 14:38
さやかさん、コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ 訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2011/11/01 14:37
Annaさん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2011/11/01 14:30
蘭さん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 今月も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2011/11/01 14:29
みーなさん、訪問★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ 今月もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2011/11/01 14:28
ナォさん、訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* お仕事~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2011/11/01 14:27
miさん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m 今月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2011/11/01 14:26
しろさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ あと2ヶ月、早いものです・・・
アバター
2011/11/01 12:50
(*^-^*)⑪月も宜しくお願いします♬
アバター
2011/11/01 11:41
こんちゃ♥⌒ヾ(→௰←❀)みんながシーンとしてる中自分の持ち物が落ちたらloveで良い事がある♡
アバター
2011/11/01 11:34
ディオさん、こんにちは♪
こんにちは♪皆に家を齧られついでにカビまで生えて来た私の家です凹○コテッ
お届けです✿
アバター
2011/11/01 11:02
食いしん坊蘭ちゃんでもくまさんは食べれない~^^11月もよろしくです☆
アバター
2011/11/01 07:59
おはようございます^^
11月になりました。今月もどうぞよろしくお願いします(( . .*)ペコッ
アバター
2011/11/01 07:23
才八∋_φ(・ω・`)゚+.  今日も元気にお仕事いてきまふ♫ 今日ゎキティの誕生日・・だたっヶ?w
アバター
2011/11/01 05:01
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日は11月1日ワン・ワン・ワン・犬の日だって!11月も宜しくね ~~
アバター
2011/11/01 00:51
こんばんは^^

11月最初のステキのお届けですw
今年もあと2か月で終わり。早いですね^^;
アバター
2011/10/31 21:06
miuさん、ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪

訪問(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

ハッピーハロウィン☆.*・((ε(*'-')_/゚・:*:・。☆【ネ兄】☆。・:*:・゚\_('-'*)з))・*.☆
アバター
2011/10/31 21:05
たくさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m 今週も頑張ります(*^-^)ニコ
アバター
2011/10/31 21:04
白ちゃん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀  訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

アバター
2011/10/31 19:55
ディオサン♡

Trick or Treat♡*.
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞm*/、
みなさんのコメントを見てハロウィンを
思い出した(◆.miu)でした(♡´³`♡)...♫*.
アバター
2011/10/31 19:33
こんばんは~今週も頑張っていきましょ~(^O^)
今月最後の訪問でありました~(^-^)
アバター
2011/10/31 17:43
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ あれ?ゆっくり訪問気味なのですが足跡消えていたでしょうか
アバター
2011/10/31 13:10
サトちゃ、ハッピーハロウィン。o@(^-^)@o。ニコッ♪

10月もありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2011/10/31 13:08
さやかさん、ハッピーハロウィン。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 訪問(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
アバター
2011/10/31 13:07
ナォさん、ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪ 訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2011/10/31 13:07
さくらさん、ハッピーハロウィンヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ! 今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2011/10/31 13:06
みーなさん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ ハッピーハロウィン。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2011/10/31 13:05
miさん、ステプとお水あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと 明日から11月だね^^
アバター
2011/10/31 13:04
しろさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 今度の日曜は晴れますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/10/31 13:03
若草さん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2011/10/31 13:03
/(#-=▼=x=▼=)\ノΨ Trick or treat

10月終わっちゃうね。今月もありがとね^^
アバター
2011/10/31 12:44
♬HAPPY(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅいん♪1日中メールが来なかった日は良い出会いがある♡
アバター
2011/10/31 09:48
ご無沙汰です><; ミニーちゃんのコーデで本日より巡回再開します(*ノω・*) また仲良くしてね✿
アバター
2011/10/31 07:39
★Happy Halloween☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)今週も宜しく♬
アバター
2011/10/31 07:31
Have a nice trick-or-treating!
お菓子の代わりにステキノノ.♡。◆:*.◎.♣・゚ღ
アバター
2011/10/31 00:47
明日から11月!風邪に気を付けようね!stpお水お届けしました~ヾ(^▽^*)よしよし
アバター
2011/10/31 00:13
こんばんは^^

予報通り日曜はずっと雨。。仕方ないんで?家でごろごろな週末でした^^;
アバター
2011/10/30 23:54
こんばんは^^急いで巡回失礼します
アバター
2011/10/30 22:46
マレちゃん、ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙ ステプ**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

アバター
2011/10/30 22:39
ディオさん、こんばんは。
おお。今日は日本の神様みたいな風貌。。(´▽`人
ステプ!☆
アバター
2011/10/30 20:57
さくらさん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ ステプ訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2011/10/30 19:23
、ヽ`、ヽ`个o(+Д+。)バンチャ。+゚だらぁ~っと訪問ⓈⓉⓅ
アバター
2011/10/30 16:18
バニラさん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2011/10/30 15:57
こんにちは(^^) 留守中の訪問、ありがとうございました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.