楽しいね~
- カテゴリ:日記
- 2009/05/20 18:54:14
ニコッとタウンて、なんだろ~って思いながら入ったんだけど
これハマるね~
いろんな人と話したりできるから楽しい!!
洋服とかかわいいのいろんなのあるし、友達とかも出来るし!!
まだ、友達は1人しかいないから友達募集中で~す!!
面白い人集まれ~(>・<!!)
今日、初めて友達の家に入ったよ!!
いろんな家具にであったぜ~
かわいい部屋だった!
うちは、まだダンボールがあるよ。
てか、お金なーい!!
がんばって、貯めようっと!!



























