Nicotto Town



青ガチャ32弾コンプ♪


こちらは結構早めにコンプ出来ました♪
残るは31段ですねー。
ちょっと手強いかも(笑)

今回、背景はどれも可愛いですよね♪
個人的に靴下の色もお気に入りです。
実際、現実世界でも着てる秋冬物は、モノトーンに次いでカーキ色が多いと思います。
ベレー帽も、変にネタが入ってなくて使いやすいと思います。
最近のニコガチャは、シンプルなデザインにシフトしてるんでしょうか?
良い傾向ですね(笑)

今日は出掛けていても、寒くは感じませんでしたが、ずっと曇りだったせいか帰宅してからも洗濯物が乾いていませんでした。
これからはこういう日が続くんですね。
で、丸一日干して、朝慌ただしく畳んで、また新しい洗濯物干して。

ニコタも現実世界も季節は秋なんですねー。
しみじみ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.