Nicotto Town


ヤツフサの妄想


子供が逃げるキティーちゃん???Σ(゚Д゚)


現金を要求するプー太郎、3匹居る妙なミッキー

アレからそんなに経っていないと思うのですが、

やはり来ました。

違和感のあるキティーちゃん?

がニューヨークのマンハッタンに現れたのです!

http://rocketnews24.com/2011/10/29/145980/


あの顔の真ん中にあるのは鼻じゃなかったっけ?

え?

口なの?

怖い!

アレにそっくりだよ!

http://www.youtube.com/watch?v=V68HiXdwwvs


やっぱりあの国から来たの?

でもあの国から来たとして、

そこで何してるの?

ますます謎が深まっていきます。



アバター
2011/10/31 21:33
>べーた様
中国の縮れたヒゲのキティーちゃん(偽)よりは出来がよい気がしますが、
共通して顔の真ん中に穴があるというのが否めません。
と言うか、同じ発想で作られている気がしてなりません。
プーさんや、ミッキーはそこそこのクオリティーなのに、
キティーの顔の怖さが目立ち過ぎると思います。
ググレばキティーの顔なんて幾らでも見つかるでしょうに、
わざわざ某所のキティーに似せて、鼻の場所を口にすると言う斬新なデザイン・・・
キティーだけ待遇悪いっすねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/10/31 21:28
>⊹⊱ヒトミ⊰⊹様
いろんな意味で凄いぬいぐるみです!
中国のパチモノの方がもっと酷い気もしますが、
中途半端に出来がいいから怖さがアップしている気がします。

アメリカにも萌えは伝わっているようですが、
あれはなんでしょう?
ハロウィンの仮装だったのでしょうか?
トラウマになるよねぇ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2011/10/31 21:24
>にゃふふ様
そうですよね!
顔の真ん中の空洞が口だとしたら・・・

マンボウ?

と言う気がしなくもないですが、
そうでも思わないとめちゃくちゃ怖いと思います。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2011/10/31 19:46
中国ののあれよりまだクォリティーが高いです。w
質感を見ても高そうな素材を使ってますし、中国のあのひげに比べれば全然OKです。
アバター
2011/10/31 08:15
うぅ・・・中国のパチモノよりもヒドい・・・(きぐるみが)

アメリカには日本の萌えが伝わらなかったのか!?
でも・・・あれは萌えない・・・むしろ変人・・・トラウマになるわよ・・・
ピューロランドにアメリカ人がこなくなっちゃうからヤメテー!!!!
アバター
2011/10/30 21:55
空洞が鼻なのか口なのか分からず
じーっとみちゃいましたにゃーはははは
夢にでてきそう。悪夢的なΣ(O□O*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.