Nicotto Town



書くことないので・・・・


今月読んだ本

ヒストリアンⅠ
ヒストリアンⅡ
卵をめぐる祖父の戦争
名もなき毒

今月は少なかった・・と、いうのも
ヒストリアンにそうとう苦戦した(>_<)

なんか・・・ねぇ・・ダルイんですわ・・

その反面、
卵をめぐる祖父の戦争は第二次世界大戦中のドイツ優勢のソ連の話で
内容はヘビーなのに、主人公2人の掛け合いが楽しくてサクサク読めた

そして、今は
超~!!久しぶりに
宮部みゆきを読んでます「名もなき毒」
やっぱり、宮部みゆきは面白いな~もうすぐ終わりそうです。

アバター
2011/10/31 21:32
あさゆきさんへ
バチカン千年王国~は、出だしが結構ショッキングですよね~
八雲!!ちょっと中だるみしてたんですが、8巻で一気に動きが出てきましたよね!
でも、そろそろ終わりらしいのでちょっとさみしいです。

みぃちゃんへ
電車とか昼休みの食事のときとかに読んでます。
家にいるときは、マンガ読んだりパソしたりなので・・・
アバター
2011/10/31 13:23
いつ本読んでるの?
そんな時間あるの???(*_*;
アバター
2011/10/31 09:26
またまた面白そうな本がたくさんですね☆

私は昨日バチカンシリーズ最新刊を読み出しました☆
今度も面白いです♪
 
後流行り物にはのらないぞと買わなかったのですが八雲シリーズ
やっぱり買ってしまいましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.