Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


言い訳


10月31日!

YES。俺のお友達ならわかりますね!

ハロウィンです!(*゚ρ゚)ノ

俺の巡回覚えてますか(*ノωノ)

トリックアトリ~ト(*´艸`*)

お菓子あげないけどステポあげにきたよー!

今年もいたずらしちゃうぞ←

って言うのを伝言板の埋まってない人じゃない限り全員に回ったはずですw

回ってない人は…素で忘れてたのでお許しください!

でw

これに対しての訂正を一気に行いたいと思いますw

ほとんど書き終わった時に気づいたのですが(*゚ρ゚)ノ

ネイティブな発音をしすぎたばかりにw

トリックアトリート



トリックオアトリートですねww

ネイティブすぎてごめん!

これはアレなんだよ・・・・

うんw

・・・・ごめんなさい素のミスですw

ってことで久しぶりの巡回でやってしまったもーみんからでした・3・

アバター
2011/10/31 22:54
(☞ ՞ਊ ՞)☞ はとうぃんDARO!?

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうんだぜm9っ(థ౪థ)
友達みんなに言ってます、はぃww

↑僕も間違ってることに今気付きました。

あとで訂正のブログかかないとw
アバター
2011/10/31 21:24
I am a native-born Japanese were unaware of the text for your mistakes.

グーグル翻訳っておりこうさんだー^^
アバター
2011/10/31 00:27
っ⌒[あれ]
アバター
2011/10/31 00:16
っ⌒[お菓子の空袋]




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.