Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


昨夜のこと

画像


前夜祭から大騒ぎして

飲む・食べる・のおおはしゃぎ って

全く大人気もない?!(笑)




みなさまから頂いたお菓子で

今朝の体重は3kg増の

熊猫でした^^ゞ

アバター
2011/11/01 13:17
楽しそうで良かったですね^^
アバター
2011/10/31 23:59
お疲れ様でした^^
またご一緒出来て嬉しかったです♪
チョコ、まだ余ってますのでいかがですか!?
次回も宜しくお願い致します^^
アバター
2011/10/31 22:14
かれましたw
今週もよろしくです。
アバター
2011/10/31 21:49
熊猫さん、危ないですよ!
ガッブガッブにお酒を飲んで千鳥足状態なのに、屋根の上に登るなんて!!(驚)

次からは、もっと大人らしい集まりにしましょうね♪(笑)

…で、今から熊猫さんは町内を走って、増えた3kg を燃焼させて来てくださいね♪(笑)
アバター
2011/10/31 20:43
昨夜は、お疲れさまでした。

そんなにたくさん食べたの?

さっき、伝言板であげたキャンディー返してもらおうかな・・・(笑)
アバター
2011/10/31 19:30
ハロウィンパーティーだったのかな??
アバター
2011/10/31 18:09
今晩は♪

昨夜はこちらこそ有り難う御座いましたwb
お疲れ様でした。
私もとっても楽しい夜が過せましたww
次回もとっても楽しみです♪
これからは色々楽しみが増えてワクワクドキドキの私ですww
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/10/31 10:11
昨夜は(も)遅刻しちゃってごめんなさい┏(I:)ペコッ

とっても楽しかったですね(。◠‿◠。)☆

今からもう次回が楽しみです♪ 遅刻しないようにしなくっちゃ(。◔‿◔。)ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.