Nicotto Town



Σ(゚Д゚)ガーン


最後のブロック回収に行って参りましたが
白のOは出ませんでしたっ!! Σ(゚Д゚)ガーン

そして青ガチャはやっと初めてスカートが出たと思ったら
2回続けてスカートとか!
ひとつをベレーにしてくれたら終われたのに~プ━(-ε´-。)━ゥ

アバター
2011/11/01 08:33
ガチャほんと偏りますよね~でもまあ青は無料だしいっか的な部分もあったり…w
Pガチャの方よりはほんと泣けるwけどニコタはまだ良心的だと思うんです…w
他のとこやると…(´▽`*)アハハ
アバター
2011/10/31 19:13
城貰ってから行ってない~忘れてた><

私の所に配置されているガチャには入ってないのではないか?
って言う位出ません><でも、スカートは3つある。
アバター
2011/10/31 17:16
もうブロック~(  ̄っ ̄)!
ワサビもコンプなりませんでしたw

青ガチャはいつも通り苦戦しまくりです:(;゙゚'ω゚'):クッソーw
目玉なんて出やしねぇヽ(´Д`;)ノ
アバター
2011/10/31 16:11
ブロックはリサイクルショップに出るといいですね^^;
…っていうかお部屋アイテムもプレゼントやフリマとかできたらいいのにね~~
青ガチャはずっとキノコが出ません。
あんまり出ないから、もう回すの面倒になってきました。・"(>0<)"・。
アバター
2011/10/31 12:40
おこんにちは~

私も黒のAが出ずコンプできませんでした。
そして、キノコも出ずガチャも進展なしです。

このブロック、結構苦戦してるヒト多いみたいなので
いずれリサイクルショップとか並びそうですね~その時は他の文字も欲しいなあ。
アバター
2011/10/31 10:35
おはようです(^▽^)

私は、ブロックの文字も青ガチャのコンプも諦めました(^▽^;)
そのうちフリマでゲットできればいいかなぁと(^▽^;A"



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.