Nicotto Town


どこまでも気まま


ハッピーハロウィン!


3日の午後一で、ドライアルの為に名古屋から届けてくれます。

残念ながら旦那さんは平常出勤なので居ませんが、
家族揃ってなくても良いとの事で、新入りちゃんがやって来ます。


保護して大切育てられので、うちも相性が全然ダメって事にならずに、
このまま、我が家の子になってくれたらと思います。

大柄猫の臆病がどう出るか…
まだ、ちびちゃんだから母性と言うか父性が出たら良いなぁと思います。

アバター
2011/11/05 11:41
楽しみでゴロゴロの人慣れしてる猫は初めてなので嬉しいのです。


そのすっごく怒ってたのは、どのくらいでしょうか?
トライアルの期間が1週間なので、その間になれるのかな?

3番猫さんは友好的な性格だったのですね。
仔猫には、手を出しちゃダメって手を止めたのって凄いなぁ
アバター
2011/10/31 10:30
わぁ、楽しみですね♪

家は、4番猫が来た時に
1番目と2番目がすっごく怒って。。。

もう、1番猫なんてほんとに怒りまくってました。。。><。。。

でも、一番でっかくて一番臆病な3番猫は、
割と平気にしててくれて、
新入りにゃんこがちょっかい出して来て、
鬱陶しいなって思っても叩こうとして、
その手を振りおろさず我慢してたの!!

おっきくなった今は、鬱陶しいとバチンッて叩いてるけど、
なぜか、4番猫は、一番臆病で弱っちい3番猫には、
一目おいてるようです。。。

不思議なニャンコワールドですよね(◔‿◔。)ニャハ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.