Nicotto Town


チーズのだらだらブログ


ハロウィンのスペシャルルールでいくぞ

5日以内に書いて、それまでに書いていない方には罰ゲームをやっていただきます。。。いいですね??
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように!わかりましたか????
・バトンを回す人は5人ですよ。いいです???
・バトンを回したら、回した方にご報告してください。
・「これから仲よくなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」5名に回してください。
・バトンの内容を勝手に変えることは許されないようです。
・バトンが回ってきた方は、「○○さんからまわってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆さんに公開しないといけません。守ってくださいね。
・『○○○○のスペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること○の中は名前で、お願いしますね。


クリ@双子 から回って来ますた(・ω・ `)
>>指名する人

・♡メロディ♡
うぬー´◉◞౪◟  
・ビジュー
媄華
未確認生物RE


>>口調 
うーんと、どーしよっかなぁ
はまってるキャラかw
でゎ鋼の錬金術師のエドワードエルリックで

>>指名した人の口調

・んー、じゃあなー好きなきゃらで頼む
・ONE PIECEのナミで
・REBORNの好きなきゃらでいいか?
・ナルトの好きなキャラで
・REBORN!の雲雀で

>>ばとんをしてくれる仔のいめーじからー*

・ピンクか?髪の色がそーだからかもしんねーけど
・紫だな、なんとなくそんなイメージがあるな、
・茶色だな、大人っぽいイメージがあるからな
・水色とか青だな、いつもそんな感じがしてた、
・ ・・・・・・・・・・あ、赤?

>>やらなかったやつの罰ゲーム
ゲームか・・・・((黒
じゃあなぁ うーn
罰ゲームはいーや
 
めんどいからな
こんな感じでよろしく。

アバター
2011/11/05 14:17
(●´з`*)ノステキぽちりん隊ヽ(*´ε`●)から素敵です✿゛
アバター
2011/11/01 18:00
ご使命ですか←

暇なんでやりますッ!
アバター
2011/10/31 18:13
了解です ( ..)φメモメモ
指名感謝wwww
アバター
2011/10/31 13:09
みとめなぁあああああああああああい!!!!!!!!!!

ってごめん><
これからてすとべんきょうしてくる~

腹痛治るといいねw
・・・安静にしてなさい、これ命令←

じゃあ、またね~
夜(5時くらいに)さぼるからねwww
アバター
2011/10/31 13:06
それだけはみとめん^p^←
アバター
2011/10/31 13:00
いやいやかわいくないぞwww
アバター
2011/10/31 12:52
かわいくないぞww
アバター
2011/10/31 12:48
きぶんてきに
きがえてみたかったから^p^
アバター
2011/10/31 12:41
やってくれてかんしゃwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.