Nicotto Town



実際に触ってみたい動物

アルカパくん。アルカパくんの存在を知ったのはニコタでしたwww 顔は羊とか山羊みたいでかぁいい~。羊くんの毛を触りたい。

ペンギンくん。ちなみに、わたくしが中学で最初に習った英語は、This is a penguin.でしたので印象に残っていますが、この文は日常会話で使うのか? と疑問です。現在の教科書は日常会話を主に扱っているらしいので、よかったです。テレビで見ましたが、GHQがわざと日本人に変な英語を教え込もうとしたそうです。あ、余談でした。

フラミンゴちゃん、というかフラミンゴちゃんの脚。あの細いあんよに触れてみたいw

赤ちゃんライオンくん、赤ちゃんトラくん、赤ちゃんチーターくん、赤ちゃん豹くん、赤ちゃんホッキョクグマくん。。。って、きりがないぞwww

とにかく、動物が平和に暮らせる世界になりますように。

アバター
2011/11/01 15:57
いっぱい触れるといいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.