Nicotto Town


ますの至福の時


ハートに響く三行詩(1)

「ハートに響く」シリーズ第2弾です。今回はネット・サーフィンをしていたらこんな三行詩を見つけました。ハートに響く言葉に癒されています。

1.君からメールが届いた 「元気?」って たった今元気になった

2.お天気予報 最初にあなたの住む街をみます 今日はあたたかくなりそうですね

3.お互いに電話を切るのがへただから いつもなんだか寝不足だよね そろそろ電話のいらない所においでよ

4.授業中あたしはずっとあなたを見ているのに たった一度も目が合わないのは あなたがあの子をずっと見てるから

5.メールがきた「今何してんの?」って ぼーっとしてるって返した 君のメール待ってたなんて送れへんよ

(続く)
 
 
 

アバター
2011/10/31 20:18
TRICKorTREAT
おかし下さい!笑

ピュアな感じですね~
アバター
2011/10/31 17:29
(o-∀-)/TRICK OR TREAT ⋆(-∀-o)

はっぴーはろうぃんですw
魔女のたっと便があなたのお家に来ましたよbb
お返しくれないとお仕置きしちゃうよ(ぇ

いつも訪問、stp、水、米
ありがとうございます♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.