Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ハッピーハロウィンv(。・ω・。)ィェィ♪

画像

昨日、かぼちゃゴースト人形3つゲットしますた♪

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪

アバター
2011/11/01 14:44
さきたん、コメント(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪  

((-ω-。)(。-ω-))フルフル、超モテモテじゃないから(・Θ・;)アセアセ…

さきたんから音楽の知識を授けていただきたいです(o;_ω_)oバタ

あまり賢くないディオですがこれからもヽ(ω` )ノよろしくお願いします


アバター
2011/11/01 01:25
ディオたま どこまでも謙虚なのね 尊敬のまなざし@@でぷ 凹〇コテッ

きっとディオたまに教える事なんて何にもありませんよ 私が教えていただくばっかりで

トロイアの王子パリスたまなのね@@ 確かに経った3人の女神だけでなくて

ここには沢山の女神さまがこられるもんね^^ 超モテモテじゃないですか^^
アバター
2011/10/31 22:29
kakuさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★(^ー^)今日もお疲れ様でしたぁ~♪

今月もありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2011/10/31 22:28
若草さん、(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

おかげさまで3つゲットしましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
アバター
2011/10/31 22:27
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

さきたんにヽ(o・ω・)ノ【...。oо○ハロウィンキャンディ○оo。...】ヽ(・ω・o)ノだよ♪

博学じゃないから(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

こちらこそアートの女神のさきたんからいろいろ教えてくだしゃれ<(_ _*)>
アバター
2011/10/31 22:22
マレちゃん、コメント(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

ハッピーハロウィン(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

楽しいハロウィンナイトを(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/10/31 22:21
バニラさん、ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙

ハッピーハロウィン(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
アバター
2011/10/31 22:20
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。今月も訪問ありがとうございました。
アバター
2011/10/31 22:20
蘭さん、コメント(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

ハロウィンパーチー、楽しかったんだね♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

蘭ちゃんもゲットしますように(-m-)” パンパン

アバター
2011/10/31 22:18
かぼちゃゴースト人形おめでとうございます
すごい3つもゲットですか
おつかれさまでした^^
アバター
2011/10/31 22:17
たこさん、ハッピーハロウィン☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

今月もお世話になり、ありがとうございましたm(*-ω-)m

来月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします

たこさんもかぼちゃゴースト、ゲットしますように(-m-)” パンパン
アバター
2011/10/31 22:15
白ちゃん、(*´∀人)ありがとうございます♪

白ちゃんの日ごろの行いも清らかでありますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/10/31 21:58
ディオたま~^-^ トロイア王子のパリス恥ずかしながらしらないのですが・・・・
男まで何でもできるお王子様かしら?? 横でググってみたら出てきましたよ
3人の女神さまに囲まれるのね アフロディーテがいいな~なんて夢見てたら
蹴っ飛ばされそうですね (ノ≧∇≦)ノ ディオたまって神話にもくわしいのですね@@
やっぱり博学だわ@@ これからも色々おしえてくだされ いたずらしないからお菓子頂戴ね^^
アバター
2011/10/31 21:38
Happy Halloween..!! (´▽`人
ディオさん、これ3つもゲットですか!
おめでとう!! 私はまだなのでがんばります。。^^
よい夜を…!(´▽`人
アバター
2011/10/31 20:10
こんばんは(^^)ノ Trick or Treat?
アバター
2011/10/31 18:30
昨日ハロウィンパーチーで盛り上がったので今夜はおうちでひっそりかぼちゃシチュー食べます^^

これ釣りたいにゃ~(#^.^#)
アバター
2011/10/31 17:48
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿
   HAPPY HALLOWEEN
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

かぼちゃゴーストは釣ろうと思っても釣れません…(◞‸◟ㆀ)
昨日は5R粘りましたw
大いにハロウィンを楽しみましょう!笑

今月はお世話になりました~´`♡
来月もどうぞよろしくお願いいたします~
アバター
2011/10/31 17:33
ハッピーハロウィンですじゃ(-人ー)やはり日頃の行いが出ますですのう。

三連続ゲットおめでとうございます♪
アバター
2011/10/31 17:16
さきたん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

歳はみんな重ねてるよ(^▽^;)

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン 

今年も11月と12月だけになっちったね・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

( ̄ω ̄;)エートォ...ゼウスじゃなくてトロイア王子のパリスがいいんだけど

さきたんは知ってるかな?(^▽^;)
アバター
2011/10/31 16:12
ディオたまなら全知全能の神ゼウスかしら??どんな神様がお似合いかな??

今年もカレンダーあと1枚寂しいですね~時間野過ぎるのも早いし

歳とってるってことかしら??((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
アバター
2011/10/31 15:54
さきたん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン 神話の神様コーデかな(^▽^;)

嫁入りコーデ素敵だね。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

さきたんも楽しいハロウィンナイトをお過ごしくださいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
アバター
2011/10/31 15:51
ディオたまウンウンなかなかおひげもシッポもキュートでしたよ^^
ディオたまは神様コーデなのかhしら?? ディオたまのところに嫁入りコーデで
参りましたが ♥♥(o→ܫ←o)♫  素敵はハロウィンの夜をお過ごしくださいね(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2011/10/31 15:38
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン ゴースト人形、かわいいね(◕‿◕✰)

ハロウィンの神戸の街、とても楽しそうでいいね~☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノ イエーイ

ショップのコスプレ店員さん、サービス精神が旺盛なんだね(^▽^;)
アバター
2011/10/31 15:31
でぃおたまゴースト人形ゲットおめでとうなりよ^^ なかなかかわいいですよね


昨日3倍だったのにつり出来なかったよ>< ゴーストちゃん釣りたいよ~~

今日はハロウィンの本番ですね 神戸の北野坂界隈は仮装した人たちがいっぱいいるんでしょうね

昨日お買い物に行ったらショップのお姉さんがシッポつけて顔にひげ書いて猫の

耳のカチューシャつけてなかなかかわいかったですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.