Nicotto Town


しょぼっち


白蛇…


実際怖くて絶対無理でしょうが…白蛇です。

小さめで細い白蛇の事ですが…目も口も赤くて…

よ~く見てみると可愛い??

どうなのでしょうね??

アバター
2011/11/01 10:58
何度か見たことがあります・・・

アバター
2011/11/01 06:08
恐い物ほど・・・見てみたい、触ってみたい。。。まず想像、次は夢、そしてリアで!!!

白蛇は、小さいとかわいい、大きいと神様かも。。。
アバター
2011/10/31 22:54
可愛いと思います白蛇!!!
私むかしっから飼ってみたい動物NO.1が白蛇ですもの!

まあ家族の同意が得られないっていうね・・・あ、でもダーリンから許可は得てるんですけども!
アバター
2011/10/31 22:51
しょぼっちさんのファッションコーデ可愛い^^❤
アバター
2011/10/31 20:51
白蛇は金の神様ですね
アバター
2011/10/31 20:43
神様のお使いなんでしょうね~^^

普通の蛇は触ったことがありますが。。。^^;
アバター
2011/10/31 19:57
神様として、奉られているところもありますね~。
科学的に言えば、アルビノでしょ。
遺伝するのかな~。
アバター
2011/10/31 18:39
こんばんは^^

白蛇は 子供の頃に 丘でお花見祭りをやっている最中
弟と一緒に場を抜けて 山で遊ぼうと歩き始めたあたりで
蛇の皮を見つけ ご利益があるので拾うと手を伸ばしたら
赤いベロで長靴をペロッとされた記憶が;
もちろん白蛇が出た!と 山を転がり落ちそうな勢いで走って降りましたよーーlll
あんな至近距離だと やっつける事も 捕まえる事も出来ずとにかくびっくりしました;
アバター
2011/10/31 16:10
白蛇は幸運が訪れるって言いますから
飼ったら御利益がありそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.