Nicotto Town


B5コピー用紙


はろw…ゲホッゴホッ


今日はハロウィンだけどリアルじゃそういうのさっぱりやらないからせめてアバターだけでもと思った結果がこれだよ!

それより誰かこの咳を止めてくれ
もう一週間近く咳出続けてる気がするんだぜ…orz

アバター
2011/11/03 10:52
お大事に^-^
お薬飲んでね^-^
アバター
2011/11/02 22:39
ハロウィンコーデめちゃかわいいですね!
そうそう、ヘッドドレスかわいいの出ましたね♪
るーくさん、いろいろメイド系の服もってそうだし、つかえるのでは?
メイドコーデも楽しみにしています✿
アバター
2011/11/02 16:04
   やっほーう・p・!ゆいちゃん登場っ☆(ry
 
      えっさほいさの巡回ぽっぽー☀
    暇な人ゆいちゃんと絡んでみないかーい(∀)!

アバター
2011/10/31 19:33
りぼしょ、さんたひげ求めてたよんノ
アバター
2011/10/31 19:12
咳大丈夫?!
なにかだぶっている物ないかにゃ~??
交換したいにゃああbb
アバター
2011/10/31 19:10
だいじょうぶ?

お大事に!!
アバター
2011/10/31 19:08
大ジョブ?
      私もせきがひどい
アバター
2011/10/31 19:06
咳平気??

あ、誰だか分かる??分からないか・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.