Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ハロウィン前夜祭!?

画像

って、昨夜のお話です。

みんなで・・・隊のメンバーが集まって、ハロウィン前夜祭の催しがありました。

他の方たちはお庭で撮影でしたが、おだんごだけお部屋に集まってもらいました。

わがまま言って、ごめんね。

写真撮るよ~の合図、「チーズ」ってもう古いよね^^;

今は、何て言うのかな?

「1+1=?」ってのも、死語!? ガハハ~

アバター
2011/11/12 21:55
>ゆきりんさん

よろしくお願いします。m(_ _)m
アバター
2011/11/12 21:47
早速のお返事、ありがとうございます^^

もう、記録用に表も作っちゃったから大丈夫ですよ(*^_^*)
では、交代しますね♪

もしどうしても忙しくて作業ができないようなことがありましたら、
ご相談させていただきますね^^ 
アバター
2011/11/12 21:30
おだんごさん、こんばんは^^
関係のないブログに書き込んですみません。

釣り大会のアシスタントをすると手を挙げておきながら、出遅れてしまって
すみません。皆さんの記録の確認と集計は、私の方でやるということで
よいでしょうか(*^_^*)

よろしければ、今後の記録確認は私の方で引き継ぎます♪
(こうちゃんさんの記録確認は間に合いませんでしたが…^^;)
アバター
2011/11/07 19:35
>あっきーさん
とっても楽しい集会でしたよ(^_-)-☆
コメントありがとうございます。^^
アバター
2011/11/04 16:51
楽しそうな写真だこと・・・。
アバター
2011/11/01 20:15
>ひなさん

ふふふ、シャイなひなさんらしいです。
コメントありがとうございます。
アバター
2011/11/01 20:11
>シャルトリューさん
ありがとうございます。^^
そうですね。リアルでは、クリスマスほど浸透していませんものね。
ニコタで楽しめるのでは、思いっきり楽しめます。
アバター
2011/11/01 20:09
>のえ@甘辛姉妹さん
こちらこそ、早退してしまい、ごめんなさい。
すれ違いでしたね。^^;
次回を楽しみに待ちましょう。
アバター
2011/11/01 20:08
>ゆささん
コメントありがとう。
うんうん、かわいいでしょ。
お気に入りなので、1年間ずーっと使ってました。^^;
今年のハロウィンのお部屋は、冷たい感じだよね。
アバター
2011/11/01 20:06
>凸凹美ちゃん
「はいピース」かあ。これもいいね。
ピースサイン出したら、顔も自然にニッコリ顔になるもんね。

リアルでは、ハロウィンやりましたか?
おだんご家では、大人だけなので何もやらなかったけど・・・
アバター
2011/11/01 20:03
>熊猫さん
お疲れさまでした。
おお、熊猫さんも「チーズ」ですか。安心しました。^^;

なんでも、語尾が「い」の母音で終わる言葉がイイらしいんですよ。
ウィスキーはいいんじゃない!?
「1+1=2」もね(^_-)-☆
アバター
2011/11/01 20:00
>へっきーさん
よかったあ。へっきーさんも、「チーズ」かあ~

ところで、研究所は行ったのかな?
次回はタウンに集合しましょうか? きっと楽しいよd(・∀<)
アバター
2011/11/01 19:57
>みるくるるさん
あ、そうだ! みるきーさん、居なかったね。
次回は、ごいっしょできるといいです。

アハ、チーズホンデューどうぞ!っておススメすれば、良かったなあ。^^;
アバター
2011/11/01 19:55
>ぴちょんさん
そうでしたね。ちょうど、入れ替わりって感じでした。
ぴーちゃん家へ行けなくてごめんなさい。
おお、チーズホンデューに気付いてくれた!うれしいです。
おもてなししたいと思って、並べてみましたが、へっきーさんのようなごちそうはできましぇんでした^^;
アバター
2011/11/01 19:51
>☆かおる☆さん
今回は残念でしたね。
次回は、どんな企画でしょう?楽しみですね。
アバター
2011/11/01 19:50
>みらいさん
お疲れさまでした~
どうして、お部屋に入ってもらったかというと、
実は前回の水遣り隊とおなじコーデだったからです^^;
でも、たまにはお部屋に集まるのも、いいですね。

ゴールドうさぎ、目をショボつかせながらがんばったんですよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
アバター
2011/11/01 04:51
すごく楽しそう♪
いい写真が撮れましたね^^。
私は最近は 『はい、チーズ』 っていえなくて、『撮りますよ~』 っていってシャッターきっちゃいます^^;。
アバター
2011/11/01 01:28
うわぁ可愛いお部屋ですねぇ♪
リアルじゃなかなかハロウィンって楽しむ機会がないので
こうしてニコタでワイワイやれるのっていいですね( *´艸`)
アバター
2011/10/31 23:53
出遅れて、おだんごさん宅に伺えなかったのが残念です><
とっても楽しそうなお部屋でいいなあ^^
次回は、おだんごさんの写真に写りたいと思います(笑)
短い時間でしたが、有難うございました♪
アバター
2011/10/31 22:37
わ~これ昨年の壁と床ですよね♪ううう~買っとけば良かった。
こっちのほうが断然かわいい!
アバター
2011/10/31 22:00
お菓子いただきまーす❤
(´∀`)/うまし!
アバター
2011/10/31 21:48
ああ、いまでも写真撮る時一たす一とか、はいチーズっていうのやってますよw
私が写真とってあげたとき、「はいピース」っていっちゃってましたね~^^;
自分でも何してるかわからなかったですw
アバター
2011/10/31 21:44
やっぱりシャッター押す時は
「チーズ」でしょう^^
どこぞの客室乗務員さんのように
「ウィスキー」とはいいません^^ゞ
アバター
2011/10/31 21:43
良い感じに撮れてますねぇーっ♪
前の2人が、かなりむさぼってますねぇーっ!!(笑)

僕は、今でも 「 はい!チーズ! 」 ですよ♪(笑)
だって、半端なことを合図をされると、
写される方の表情が、ますます複雑になっちゃいますからね♪(笑)

お部屋の中とか、タウンなら研究所やチャペルなどの無難に入れるところとか、
いろんな所で集まって撮影したいですね♪(笑)

おだんごさん、昨夜は急な集まりだったにもかかわらず、
ご参加くださり、ありがとうございました♪(笑)
アバター
2011/10/31 21:33
あれれ、てっきり、

目の前のチーズフォンデューをみて、「チーズ」って言ったのかと(笑)

どっちもまだ使ってるみるくるるですヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


楽しかったようで、なによりです★
次回は私も参加できるといいなぁ♫
アバター
2011/10/31 21:22
昨日は どうもありがとう♪
ぴーちゃん遅刻の おだんごちゃん早退で 一緒に居られた時間は
短かったけど 楽しかったね(。◠‿◠。)☆
お団子ちゃんのお部屋行きたかったなぁ
チーズフォンデュ美味しそう( *´艸`)クスッ♪

次回も楽しみだねo(^◇^)oニパッ
アバター
2011/10/31 21:18
昨晩はお疲れ様でした
娘の迎えがあり間に合わず残念でした
お部屋綺麗に飾ってありますね~
私はセンスなくてただ並べるだけです^^;
次回も宜しくお願いします^^
アバター
2011/10/31 21:10
今晩は♪

昨夜はお疲れ様でした。
とっても素敵なお部屋ですねぇ^^
私が持ってないぬいぐるみ工場の
ゴールドうさぎがあって羨ましかったですぅ^^
お部屋に入って貰うのはいいアイデアですねb
次回は私もそうしようかなと思いましたww

とっても楽しい夜が過せました有り難う御座いましたbb
(o´∀`o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.