Nicotto Town



フクロウとミミズク

  フクロウとミミズクは似てるね。ミミズクは、羽角とよばれる耳のようなものがあるらしいよ。ぼくは、名前はフクロウの方がいいが、顔は、ミミズクの方がすきです。みなさんは、どちらがいいですか。

    zoo21st.main.jp/pmenu05.html

アバター
2011/11/01 14:29
だからミミズクって言うんだぁ。
知りませんでした。
アバター
2011/11/01 12:15
前、動物園だか水族館だかにふくろうがいました。
完全に置物だと思って見ていたら、本物でした。
全然動かないからびっくりしました。
アバター
2011/11/01 05:35
いっつもミミがあるのがどっちかな?ってわからなくなってしまいます。
確かにミミズクのほうが顔がいい気(?)がしますね。
アバター
2011/11/01 01:32
未だにフクロウとミミズクの区別がつかないです;;
耳あってもフクロウっているし、なくてもミミズクもいるし、
わかんないよ;;
でもフクロウとミミズクの写真、こんなにたくさん嬉しいです\(^o^)/♡
かわいいなぁ~♬
性格もいろいろなんですね。
アバター
2011/10/31 23:32
そんな違いがあるのは知らなかったです(笑)
どっちも面白いですね(=⌒▽⌒=)
アバター
2011/10/31 22:10
takeru君こんばんわ!
ん~、どっちも可愛いな。
でもふくろうの方が愛嬌があるかも。
ミミズクは凛々しいね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/10/31 21:28
ん~ どちらも可愛いです^^
アバター
2011/10/31 21:22
フクロウの方が可愛いのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.