Nicotto Town


いんてるいんさいど?


ニコットタウン100万ID突破で

牛の着せ替えが順次もらえるようだ…

牛といえば




…ミル姉さんだな(イヒ

アバター
2011/11/02 21:26
to ☆梵太☆さん
 
料理編のエントリー服でさっそく狩りに来た…というわけですね?(お?
でも残念ながらここにはまだ牛はいないのでし☆
アバター
2011/11/02 21:22
to 水明さん

世界の国編、いいかもしれないですね?
民族衣装とか出たらちょっとうれしいかも
アバター
2011/11/02 21:20
to かっぱさん

うしちち…?
あ、牛乳ってことか!
アバター
2011/11/02 15:52
牛くいてぇ(ぇ
アバター
2011/11/01 21:21
そのうち何万人の国イベントと、世界の国編になるのだろうか。
アバター
2011/11/01 13:59
|Θ`)うしさんうまうま(じゅる

うしちちもお忘れなく
  
アバター
2011/11/01 06:37
to 天王寺mioさん

もうね、ホルスタインはミル姉さんにしかみえないくらいwww
あのけだるい感じがいいです♡LOVE
アバター
2011/11/01 06:33
to cecilさん

そうか、仙台だったのか(ヲイ
だったら笹かまの着ぐるみのほうが(え

仙台牛タンは、
サービスエリアとかおみやげで売っているものはほとんど
中国産(もしくはオージー)のタンらしいってきいたことがあります。
市内の高級焼肉店に行けば、仙台牛の牛タンを食べることはできるそうです。

…って知ってるのはそれくらいか…
和牛の名産はほかにもたくさんあるのにね?
アバター
2011/11/01 00:08
もう100万突破なんですね(´∀`)

ミル姉さんのただれた雰囲気が好きです
アバター
2011/10/31 22:48
なんで仙台が牛なんだよとは思いましたが(だってお隣山形の米沢牛の方が有名だし)、
ササニシキや笹かまぼこよりは高級感があるかもしれない(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.