Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


おおっ

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
8
3連鎖
0
4連鎖以上
25
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
200
スコア
10637
獲得コイン
107
2009/05/20 22:08

久しぶりにやったら自己新記録出た


ニコッとやってる時って動きが重たくなって
さきはなでも落下速度が↓ボタン押しても早く成らない
なんて事があったし
さきはなに限らずゲーム中に
物凄く動きが鈍く成る事もあったんだけど
昨日ある友達にインターネットの一時ファイルや服歴を
削除する方法を教えてもらい
実行したら気持ち軽くなった様な感じで
今日はさきはな中に動きが鈍くなる事もなかった効果なのかも

この調子ならもう少し記録のばせるかもしれない

アバター
2009/05/21 14:47
凄い┃電柱┃_・)ジー
最近全然スコアが伸びなくて・・・って言うか重すぎてクローリアンなんて
クリアできなくなった>┼○ バタッ

その軽くする方法を教えてくだしゃいなww
アバター
2009/05/20 22:31
みんなどんどんスコア伸ばしてる~^^;
ワタシもう既に隠居気味ですけど・・・(爆)

今日釣りどうしよっかなあ。。
ちょっと遅くなったけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.